男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.02.12

笑い疲れ(笑)

おはようございます☆
いや~今日もしったげさんびっすな(>_<)
おいも昨日の沖上がり(チヌ和と二人凍ってました・苦笑)から体調イマイチ(栄養剤飲みまくり)ですが、インフルも流行ってるようですし皆様も体調管理には十分お気を付け下さい!
っておいに言われてぐねぇ~が(笑)


さて、その昨日。
能代の釣りバカ夫婦の若奥様、ゆかこちゃんからちょっと早い献上品をいただく。


F1700355.jpg


超美味しい「チョコカステラ」「勝負パンツ」!(爆)
わっはは↗↗うん、気に入った(^^♪
ゆかこちゃん、旦那様にもまだあげてないだろうに・・・(笑)
わんざにありがとね!!(^_-)-☆


んで、早速コレを履いて勝負に出かける(笑)
今宵のお相手はこの方たち!


F1700357.jpg


すでに昼間から出来上がっていたマコト兄貴、Dボーイ、なじい、よーじ君においとAボーイも参戦。
家主写ってませんがここはきっし~さんの豪邸。
マコト兄貴の「あまりに暇だからみんなであ~そっぼっ!」との呼びかけでプチ新年会をやることになった訳です(^_^)


これがまた相当な盛り上がり
美味しい料理に美味しいお酒・・・あっという間に日付変わってました(爆)
まだアゴいでし(苦笑)

おいは朝早いこともありその後おいとましましたが、Dのあの勢いだときっと夜明けまで・・・(笑)
最後まで付き合ってくれたいつもかわゆいしっかり者の奥様(ほ~んと素敵なのよ!)、ご迷惑をお掛けしました(^_^;)


でもいつもの事ながらこういう飲みはおもへっすね~♪
今週末の温泉郷新年会も今から楽しみだっす(^_^)
予想以上に都合つかなくなった人が続出でかなり人数減りそうですが、予定通り開催!
まだまだ大丈夫なんでお気軽に立候補くださ~い(^_^)/~


では娘を送ってから沖へ・・・いや、今日はやめとこかな(苦笑)

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/721

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る