男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.02.01

最強ブリザード

吹雪くとは思ってたけどまさかここまでしゅんでとは!!(>_<)


IMGP016133.jpg


朝イチは平和だったけど前線が接近するや否や一気に別世界。
雷鳴りながら猛烈な地吹雪状態です(苦笑)


IMGP0160.jpg


しかも20m近い南東って・・・この2月にありえない数字(@_@;)
近年で一番の荒れ模様です(-_-;)

一晩遊んできたチャコもご覧の通り。


IMGP016622.jpg


凍って帰ってきました(笑)
どごほっつき歩いてたのよ^^;

いずれ雪寄せもさねばならねどもこいだばやりようがねっス↓


こんな状況なんで店は閉店し中で書類仕事。
最近の相棒はコレです♪


IMGP0169.jpg


カバヤ食品「さくさくパンダ」なるチョコクッキー。
出会ってから早1ヶ月。
このサクサクビスケットとミルクチョコが奏でるハーモニー。。。


美味しすぎて止められません(爆)


IMGP017011.jpg


IMGP0167.jpg


う~ん、在庫はあと1箱(中身は7個しか入っとらんのよね)。
今日も買いだめに走らねば(爆)

元来、こういった類のお菓子はあまり食べないほうですが、そんなおいを虜にしちまったこの一品。
良かったら是非一度ご賞味を(笑)


今週末は海に出れますよーに!!(>_<)

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/718

コメント

海風・兄 さん.. 2012.02.06

>やちゅこ さん
ほんとひどかったよね^^;
まだ2月だし先が思いやられるね(>_<)
うちはフェレットとネコ以外にインコ、ミニハム、ウーパー、魚各種、カメなど様々います。
娘もみんな生き物好きなもんで(^^ゞ
お菓子好きのねーちゃんにとっては眼中にはない菓子かと思われますが、おいは結構好きな味♪
是非ご賞味アレ!(^_-)-☆

やちゅこ さん.. 2012.02.05

2月の頭はひどかったですよね?!
私は顔の半分はあろうサングラスをかけ、道路と道路脇の境目を必死に見ながら運転してました(汗

兄さんとこ、フェレットちゃんのほかにニャンコもいるんでしたっけ?!丸まってるのかわいい~((〃´д`〃))

さくさくぱんだ、あまり食べたことがないんですが、興味沸きました!!あたしはしょっちゅうお菓子食べちゃうんで、節制しなきゃとは思うんですが・・・ありゃ麻薬ですw


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る