男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.01.19

本日のリアル釣果!

今日は思いのほかナギ&潮澄み、朝方の冷え込み厳しく苦戦気味の方続出。
しか~し!
ウワサではかなりいい思いをした方もいたそう。
了解得てないので書けませんが・・・。
皆さんで各船頭さんへお確かめ下さい。
(確かめたら是非釣りにいってね・笑)

ということで、本日の写真を撮った確認済み釣果はこれ!


IMGP2469.jpg


「べったら」にて40cmをゲットした秋山さん
今期初の寒クロをキャッチです(^_^)v

朝イチは大桟橋にてデカホッケ釣りを堪能し午後から入れ替わりで移動。
10m先の根周りを執拗に攻め、一度らしいアタリでスッポ抜けした後、再投入でじっくり食い込ませ見事ストライク!
やはりこの時期はこんな状況把握が釣果を大きく左右しますよね~。

かつや、だ〇きに並んでいがったの~(笑)
おめでとさん(^_-)-☆

他、ホッケはやはり小桟橋周辺は入れ食いだったよう。
ヤリイカも1~5杯と数は伸びませんでしたがボーズの方はいませんでした。


では自分、明日の準備が忙しいのでこれにて失礼!(秘密)

へば(^_^)/~

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/712

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る