男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.01.14

本日のリアル釣果!

今日はこの冬一番の冷え込み。
強烈な西の暴風雪でほんとさびがった(>_<)

それでも!
早朝から椿港や小浜であたりではヤリイカ狙いのお客様がポツポツ。
気合入ってる人いっぱいで嬉しくなっちゃいます♪

ちなみに釣果は胴長35cm前後が0~3杯
あの状況考えたら十分っしょ(^_^)v
エサ釣り(冷凍アジ)とエギング(エギ3~3.5号+アゴリグ)どっちもいけちゃってます。
ナギが戻ればますます期待大ですな^ ^


んで、中にはしっかりクロダイをゲットしたお客様も!!


IMGP2311.jpg


〝マダイハンター〟改め〝チヌハンター〟と化してる藤原さん(笑)
「小浜・男岩」にて45cmのヒレパンな良型をキャッチです!!

タナ1本ちょっとで沖の根周りをしつこく流して見事ヒット。
潮が右から左に変わった瞬間だったそうです。
やっぱこういうタイミングですよね~。

ってかよくあの風の中、フジバヤシ君とやってたね^^;
かないませんわ(苦笑)

おめでとさんでした♪


では(^_^)/~

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/706

コメント

海風・兄 さん.. 2012.01.16

>ランチ さん
ほんと毎日さんびな^^;
藤原のアニキはほんと凄いよ!!
絶対誰も釣ってこないような時に(誰も行かないような日に)釣ってくる。
あんな師匠を持ったフジバヤシ君もきっと相当な大物になることでしょう(笑)
負けらいねや、先輩(^_-)-☆

ランチ さん.. 2012.01.15

こんにちは!お疲れさまです。
さんび日が続くっすな〜そんな中、藤原さんは流石っすね!しかも藤林君も一緒だったとは(笑)ウチの町にも気合いの入った後輩がいて頼もしいっすよ("⌒∇⌒")。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る