男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.01.08

昨日のリアル釣果!他

昨日もほんによく雪が降りましたね(>_<)
今日は空もだいぶ落ち着き、海もまだシケあんべも加茂は渡船も出れる(桜やおんべなど)まで回復。
クロ、ジャンボサヨリ、デカホッケ、タナゴにまだハタハタ・・・などいい釣果が出るといいですね~(^_^)


さて、きんなのあの暴風雪の中でもしっかり釣果を出した人も!


IMGP2080.jpg


原田さんは「飛び石」にてクロ45cmを筆頭に43.5&42&41cmの計4匹キャッチ!
この他、完全50アップと思われるバラシ(スッポ抜け)もあったよう。
う~ん羨ましすぎる!!(>_<)

タナ2ヒロで全て30~40m以上沖目でのヒット。
あの寒さと波を凌ぎ遠投&流しで魚を掛ける。
熟練の経験が成せる技です☆☆

ハラさん、正月来ていがったね♪
おめでとさんでした!!


さておいは結構忙しく、なかなか竿始めが出来ない状況。
だけど子供たちも学校休みなんで寝なきゃ結構時間は作れる。
なんで昼頑張って夜な夜な遊んでます(^^ゞ
といっても舟少々、玉1、2回、あとは飲み会ちょろちょろ・・・デートはなし、程度ですが(笑)

遅くなったけど年末はきしさんの全国大会報告会もありました!


F444.jpg


場所はが腕を振いまくる大雅さん


F3333.jpg


きしさんのアツイ情熱と美味い料理に旨い酒・・・しんだけ盛り上がりました♪♪♪
あんな飲み会は何度やってもいい(^_^)v


んで、おとといは同期のヤツ数人と秋田で。

そしてきんなは若手格闘集団「こまった~ず」のプチ新年会。
場所はヨシツグ君のお店「公寿司」さん!


F222.jpg


途中、「パ〇で〇十〇万〇った!!!」と乱入してきた政運丸・マサヤン船長もまじえ、ともお隊長を中心に今後の世界情勢について議論を重ね・・・。
まぁおいは話がムズカシすぎてついていけず、アッシ~だいき君をよばって先に帰ってきましたが(爆)
マサヤン、今朝は仕事なったべが?^^;(笑)

やっぱ釣り仲間の飲みは一番の癒し☆☆☆
来月の「海風大新年会」も今から楽しみです♪


では(^_^)/~


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/703

コメント

海風・兄 さん.. 2012.01.13

>マサヤンさん
だいぶ遅れました^^;
いや~まさかご一緒出来るとはおもわねがった♪
また勝ったら遊びましょう(笑)
あ、入院は決まった?
「専属看護婦」がお待ちいたしておるそうです(爆)

マサヤン さん.. 2012.01.09

先日はお疲れ様でした。
一緒にユックリ呑んだのは初めてですね。
また機会ありましたら是非♪
あっ!俺パチ勝ってないす(>_<)
今日1日で5人の釣り人に言われましたよ!
最近調子いいみたいですね・・・って(汗)

PS,近々ト〇オ隊長と入院します(笑)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る