男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.12.28

本日のリアル釣果!その他

今日も予報を裏切って波相当高し。
落ちるどころか段々強まってました(苦笑)
予報だけを頼りにいらっしゃるお客様には気の毒な日々が続きますな(>_<)

それでも竿さえ出せればご覧の通り↓


IMGP1867.jpg


小玉さんは「芦の倉」にてクロ45&44&41cmの3連発\(^o^)/
食いが渋く、針外れによるバラシが多かったようですがこれだけ釣れば十分!
特に一番デカイのは白銀化したボディーとコバルトブルーが背部やヒレ基部にサーッと入った寒クロ特有の美しい魚体☆☆

カズマ君も魚も金杯に向けエンジンが掛かってきたね^ ^
ほ~んと今から大会が待ち遠しいっス(^^♪

あ~おいも出てなぁー!!(>_<)
って、ど~せ出らいねけど(T_T)(笑)


☆>゜))彡☆>゜))彡☆>゜))彡☆>゜))彡☆>゜))彡☆>゜))彡


ここんとこ連日のように多方面の方々から心のこもった素敵なクリスマスプレゼントやお歳暮を頂戴しております♪
本当にありがとうございます!!m(__)m
遠慮がないもので喜んで頂いちゃってますが(^^ゞ
後でいっぱいお礼させてね(^_-)-☆

そんな中でも↓コレ↓には度肝を抜かされた!!


IMGP1863.jpg


宮城の奥州龍神丸・齋藤さんから送られてきたSweets Time Open Sesameさんというとこの☆★冷凍デコレーションケーキ★☆!!!

すんげ~リアル・・・(@_@;)
写真見ただけでこんなの作れるの!?(驚)
もったいねくて食わいねっスな^^;(苦笑)


中には一枚のお手紙が。


IMGP1882.jpg


思わず涙・・・。

うん、心して食べさせていただきます!


齋藤さん、及川さんありがとうございました!!!


今度注文させて下さい(^^ゞ


★>゜))彡★>゜))彡★>゜))彡★>゜))彡★>゜))彡★>゜))彡


今日も合間にちょいと仕込み。

まずはクロダイとハタハタの「味噌漬け」


IMGP1873.jpg


これは「薄塩漬け」


IMGP1878.jpg


最後に「みりん醤油漬け」


IMGP1881.jpg


正月に食います(^^ゞ
でも、こんな手間隙かけない漁師飯ですがご要望も結構ありますので後ほど販売もするかも・・・です。
興味のある方はお試し下さいm(__)m


ではまた明日(^_^)/~

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/695

コメント

海風・兄 さん.. 2011.12.30

>齋藤満の妻 さん
いや~ほんと度肝を抜かれましたよ(笑)
すごい技術ですよね~(>_<)
一回で食べるのもったいなくてみんなに見せながら食ってます(笑)
本当にありがとうございました!!

カレンダー今日着くと思いますので飾ってやって下さい(^_^)
来年はしったげいい年になりますように☆☆☆彡

齋藤満の妻 さん.. 2011.12.29

海風デコレーションケーキに度肝を抜かれるほど、喜んでいただけたのならすごくうれしいです(笑)
昨日は長男9歳の誕生日でした。もちろんケーキはオープンセサミのバースデイケーキでした。今回も度肝を抜かれるほどのデコでした。
毎回期待を裏切らないケーキを作っていただいているので、是非海風のみなさんにも食べてほして、送らせていただきました!
しっとりしたスポンジと甘すぎない生クリームですごく美味しいですよ(*^^)v

今年は大変な年でしたが、来年も気合と根性でお互い頑張りましょう\(^o^)/


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る