男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.12.12

そろそろこっちにも・・・

こんな時間の更新ですが・・・、


ハタハタ本隊大接岸中です!!


あ・・・、これ船川じゃなく北浦~相川方面ですけどね(苦笑)
只今、海風ヨーコさんも「相川漁港」の親方のとこに手伝いにいっとります!


まぁテレビでも次々放送されるでしょうからあえてここでご紹介することもないのですが、今日は朝から今の今までお問い合わせの電話だけで軽く70件以上・・・^^;
10分に1回の割合です(大苦笑)
さすがは県魚☆☆
皆さんそれだけお待ちかねなのでしょうね~(>_<)


只今、相川は相当な大荒れ状態のようですが魚もワンサカ!!でてんやわんやらしい(>_<)
なもんで自分も行きたいとこなんですが、こっちも明日以降始まりそうな雰囲気プンプンなので体力温存・・・。
というか、どうも体あんべがほんとじゃないので泣く泣く待機(;O;)
(昼も結局、治療に向えずだったんで↓)
自分が倒れたら大変なもんでジッと我慢コです(ーー;)


んで今は寒すぎる店内で店仕事中。
いざ漁が本格化すると店仕事との両立が難しい上、始まりが遅い分年末まで長引きそうなので今サボると大変。
寸暇を惜しんで毎日こなせることを必死こいてやってます(汗)


とにかくシケればシケるほど陸に突っ込んでくるハタハタ様。


どうか沢山沢山入って喜ばして下さい!!!


おいの網だけに←本音(爆)


では仕事に戻りま~す(^o^)/


P.S   『本日リアル釣果』

本日、大関さんが「剣崎」にて30~38cmクラスを計4匹ゲット!
2連荘勝利オメデトウゴザイマス!!
(写真撮れずすんませんでしたm(__)m)

IMGP1758.jpg


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/689

コメント

海風・兄 さん.. 2011.12.16

>GEN さん
デッケーの結構上がっとるよ(^^♪
でも腰は全然ダメだす(>_<)
カレンダー100本くらい買ってな~(笑)

海風・兄 さん.. 2011.12.16

>なか さん
相変わらずお忙しいのでしょうね~^^;
でもハタハタなら夜中でも大丈夫なんで是非釣ってけれっス(^_^)

GEN さん.. 2011.12.14

でっけーの揚がればいいっすね~。
腰のあんべに気をつけて!

なか さん.. 2011.12.13

今年のつりは、終了かな?

いわしにも行けなかったので、せめてハタハタだけは釣りたい。
時間は、仕事前の明け方に決行か?


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る