男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.11.28

相変わらず

シケっぱなしの週末でしたな^_^;

それでも土曜日はアチコチでチヌ、タイ、スズキがラッシュ!
日曜日もあの爆風と大波の中、よもやの場所でデカマダイに引っ張られた方も続出。
そして本日月曜日は深夜から吹き続いた南東風のお陰で波も予想以上に落ちて各所で竿出しが可能に。
エサトリ少ない、尺メジナゲット!など、現場からのホットラインがいい状況を容易に想像させてくれます(^_^)
今年の冬は侮れないっスね~♪

で、こんな天候なんで自分も釣りに出れそうなもんですが仕事も相変わらずでして朝からバタバタ状態(>_<)
しかも明日からはのびのびになってたハタハタ漁もいよいよ開始。
店仕事と平行させてやらなきゃならないので結構なハードスケジュールです(苦笑)

でもここ数日のシケはなんぼか時間を有効に使えたんで足の痺れはまだあるものの気分的にはリラックス♪
皆さんの釣行帰りを待ちながら店内仕事に励みますよ~(^_^)v

写真もない回数稼ぎの更新ですんませんでした(^^ゞ
では仕事に戻りますっ!
皆様も午後のお仕事頑張ってけれっス(^_-)-☆

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/680

コメント

海風・兄 さん.. 2011.12.01

>ハイテク漁師 さん
どうも♪
なんもです!
ジャンジャン使ってけれっス(^_^)v
いつもありがとうござますm(__)m

海風・兄 さん.. 2011.12.01

>なか さん
遅くなりました^^;
この前はご苦労様でした。
養殖用のエサマキにならねくっていがったすね(笑)
今週の大会も出れるといいっスね!
さ来年用の写真魚待ってます(^_-)-☆

ハイテク漁師 さん.. 2011.11.29

なかさんへ
はじめましてです。。。
朝、4時半に電話してスミマセンでした。。。
結局、延期になり今週日曜日に○研大会が行われますのでお休みだったらご参加ください。
集合場所と時間は、最初のご案内の通りです。

兄様、板お借りしてスミマセンm(_ _)m

なか さん.. 2011.11.28

○研の大会に行けなかったし、今年最後になるかな~明日は。

養殖用のえさまきになるか、それともいい結果となるか。

たのしみ~~。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る