男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.11.24

「Menya」杯&リアル釣果!

さて昨日行われた第1回「Menya」杯の結果。
やはり本日、このシケなのに当方スケジュールが詰まりに詰まっておりますためほぼ丸投げさせていただきます(爆)

詳しくはすでに更新、もしくは一両日中に更新されるであろうココソコアソコ(ちょくちょくお邪魔させていただきま~す♪)と、忘れかけてるココ(ん、工事中?笑)などでご確認下さい(^_^)/~


では写真を数点。

ますは朝5時半スタート!


IMGP1648.jpg


これが会長のMenyaさん


IMGP1671.jpg


優勝したサナダさん
(ゆっくりお話も出来ずすみませんでした。おめでとうございました☆☆☆)
場所は「入道崎・とりこ」だったかな?


IMGP1664.jpg


2位はトラさん
(調子ええねぇ~♪)
場所は「加茂・桜島」。


IMGP1658.jpg


3位はtomiさん
(AKBパワー炸裂中?笑)
場所は「加茂・上黒島」。


IMGP1666.jpg


4位はジャムさん
(ジャムさんごめん、写真撮ってねがったす↓)
場所は「入道崎・弁天」。


5位は会長
場所はもう2度と行かないといった「加茂・鯨崎」(笑)


IMGP1668.jpg


6位は高兄様
(お忙しい中盛り上げてくれてありがとうっス・爆)
場所は「加茂・小阿治ヶ島」。


IMGP1662.jpg


優勝したサナダさんの勝利者インタビュー^ ^


IMGP1673.jpg


結果一覧はこちら!


IMGP167.jpg


集合写真!
ちなみに参加賞はMenyaさんらしく袋ラーメン(爆)
(おいも欲しがった・笑)


IMGP1676.jpg


後はマジで丸投げしますんで・・・お願いします(^^ゞ

皆様、お疲れ様でした!♪!♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ちなみに昨日はこの他あちこちでヒット続出!

大関君は「鵜ノ崎」にてシーバス狙いのミノーにアタックしてきたデカマダイ70cmをキャッチ!!


IMGP1649.jpg


加藤君&五十嵐君は「金ケ崎北端」にて47、46、33、32cmの良型チヌ4匹


IMGP1654.jpg


タカオ君は「孔雀」にてマダイ54cm他多数(大バラシあり)をキャッチ!


IMGP1655.jpg


この他、テル君も潮瀬崎で大小さまざまのチヌ2桁、MQ山&渡さんも長者屋敷で40cmクラスのチヌ計4匹(大バラシあり)、加茂某沖磯は40cm以上のマダイが40匹以上上がったり60~70cmクラスが連発で上がったり、鵜ノ崎は50~75cmクラスのシーバスがトップで10匹などあちこちでお祭騒ぎ♪
今日明日以降のシケ後は更に期待出来そうですな!!

皆様、いつでも出陣出来る様に体制を整えておいて下さい(笑)

では(^_^)/~


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/679

コメント

海風・兄 さん.. 2011.11.27

>大関 さん
おっ!名手(^^♪
約束通りのっけたからな(笑)
カレンダーにもギリギリ食い込ませたからいっぱい買ってな(爆)
それにしてもいいタイだったね~。
エサでもそうそう釣れないからもう少しルアー振ってた方がいいかもよ(笑)
またバシバシ撮ってやっから持ってきてなぁ(^_-)-☆

海風・兄 さん.. 2011.11.27

>センド さん
どもです(^_^)/~
サナダさんはセンドさんのお客様でしたか!
お見事な腕前でした♪
次は三年後らしいので首を長くして待っててけれっス(笑)

海風・兄 さん.. 2011.11.27

>Menya さん
遅くなりましたがお疲れさんでした(^_^)/~
いや~思いのほか大盛況だったすね♪
三年後?五年後?の次開催が楽しみだすな(爆)
また何なりとご協力させて下さいませm(__)m

海風・兄 さん.. 2011.11.27

>きみ さん
事後報告になっちまいました^_^;
昨日は出れましたが(スズキポツポツピヌバタバタチヌポツポツ)今日は無理っぽいスね↓
お忙しいきみさんはまた来週・・・かな?(笑)

大関 さん.. 2011.11.26

いや~~~~~、あの場所であんなデカマダイくるとは思わねがったス(^_^;)嬉しくて現場でもいっぺ写真撮って来ました☆
とってもいい経験になりました♪オラもエサ釣り始めるがなぁ??笑
最近スズキさんに嫌われてるみたいで撃沈状態・・・。
仕事上、開店時間に獲物を仕留めるのは中々厳しい現状ですが、今度こそはスズキのブツ持ち写真載せれるように頑張ります!!(^^)

センド さん.. 2011.11.24

サナダさん、久しぶりに加茂沖磯でも どースカ?^^

Menya さん.. 2011.11.24

ぃやぃや^^兄さんには大変お力添え頂きまして真に有難うございましたm(__)m

緊張気味で^^;なに言ったか殆んど覚えていない こんなワタクシではございますが;;

今後とも^^ご指導ご鞭撻の程 ヨロシクお願いします(^^ゞ

ほんで第二回は???三年後?(笑)五年後?(爆;;

きみ さん.. 2011.11.24

皆さんいっすなぁ、いっぺ魚っこ釣れでで・・・
一番良い時期に、タイミングが合わないおいらは、日々モンモンとしています。
さて兄ぃ、この予報だと土曜日も沖堤ダメだすべなぁ・・・


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る