男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.11.22

また大荒れ?

おばんです(^_^)
只今夜の八時過ぎ。
おいは玉ちょしでも馬乗りでも舟乗りでも船の上でもなく店の中(笑)
上の娘の部活迎えと下の娘のタイコ練習の迎え待ち。。。

もちろん、ただ待っている訳でもなくず~っと仕事しとりますよ(^_^)v
今は明日開催予定のMenya杯の準備中。
お昼にやろうと思ってましたがペンキ塗ってた船を降ろしと整備から始まり・・・でいつも通りとにかくやることだらけで手が回らず(汗)
あ、でもタイヤ交換は足をちょっと痺れさせてるフリ(いや、ほんとに痛いんだよ・笑)をしてたら見かねてヤスさんとテル君がやってくれた!(ラッキー♪)
すんませんでした(^^ゞ
実は軽トラもあるんで・・・明日もよろしく(爆)


と、そんなこんなのいろんな写真を見せたいところですが、載っけてる時間がないので割愛。
ちなみに明日の大会は今のところまだかなり波あるけど今日も竿は出せたしどうにかやれそうな感じです。
寒くなってきて早朝から大変ですけど皆さんのご健釣お祈りいたしております(^_^)/~

一般の皆様も明日以降はまた大シケ(波高6m!?)になりそうだから行けるうちに行っちゃったほうがいいかも!
デカダイのウヨウヨしてるっすべなぁ♪♪♪


てか、シケるということは・・・また忙しくなる
なんだかなぁ~訳わからんです(苦笑)
今週からハタハタ漁も始まるしちょっとガタガタガタッときてる体を労わりながら乗り切りますね(^_^)v


ではそろそろお迎えの時間。
んで帰ってきてからは「2012 海風ファミリーカレンダー」の最終構成。

写真撮られた皆さん、お楽しみにしてて下さい(^_-)-☆

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/678

コメント

海風・兄 さん.. 2011.11.24

>なか さん
もうちょっと長い時間やれればよかったっすけど・・・すんませんでした(-_-;)
でも持ち帰りサイズのアジそんなにいたんだ!
なかさんの大好きな刺身にありつけていがったっすね♪
今日24日は予定通り無理でしたが(笑)来週またお待ちいたしております(^_^)/

なか さん.. 2011.11.22

こんばんは。

先日は、ありがとうございました。久しぶりに釣りができました。
がしかし、オキアミが残っています。こませも…。

24日また出かけたいな~。朝電話待っています。

ちなみに先日は、鯵をなんと17枚お持ち帰りでした。小さいのは、泳がしてあげたからきっといいことあるかな~。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る