男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.11.06

「祝・速報!」

本日行われた「第30回G杯争奪全日本がま磯(グレ)選手権 秋田男鹿予選」にて、お馴染み岸さん見事優勝を果たしました!!


もうなんていったらいいか・・・、
うまく言葉で表現出来ませんがとにかく心の底から嬉しい。
今、自分のことのように喜びをかみ締めております。


これで来月大分県にて行われる全国決勝大会に2年連続出場が決定。
昨年のリベンジ、いや新たな挑戦はすでに始まっています。


この自力で掴んだ勝利は努力の賜物。
大海へ、大一番へ胸を張って漕ぎ出してください。


心の底から誰よりも応援しております。


岸さん、本当におめでとうございました!!


(2位の翔クン、6位孝男クンもおめでとう!)
(またの早朝よりご参加下さった皆様、大変ご苦労様でした!)

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/669

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る