男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.09.20

大雨で・・・

今日も商売ならず(苦笑)
久々に沖にスズキでも・・・と思ったけど雨風強まってきたので仕方なくヤメ。
昨夜、若衆・〇イキ君が珍しく(初めて?爆)お食事に招待してくれ栄養つけ過ぎたので消費したかったのだが・・・。


F1700106.jpg


連日「北〇」が昇天しっぱなしだそうで(^_^)
羨ましいね~(>_<)
今日も暇だから連絡待ってます(笑)
ご馳走さんでした♪

そんな珍しいことがあったため今日もこの雨模様。
仕方がないので店仕事をしながらコレ。


IMGP1000.jpg


今日は徳島は鳴門競艇。
収支は・・・そこそこです♪
ボートピアにいるであろうMQ・〇ジヤさんはなんとだべがな?(笑)

この台風が接近している同地にはM嬢が旅行で上陸中。
さすがシケ女(爆)
ドシャ振りとシケ模様でお目当ての渦潮は見れなので鳴門の優勝戦見てくるそうな・・・羨ましい!!(>_<)
予想屋の紙引っ張って穴目情報があったらおへでけれな(^_-)

あ、ちなみに本日の番頭はこのコ!


IMGP1002.jpg


こちらフェレットのルー君(^_^)
うちの娘どもがたいそう可愛がってる新しい家族です♪


IMGP1007.jpg


潮も見ます(爆)


IMGP1014.jpg


とにかくいたずら好・・・いや仕事好きなルー君。
次々と仕事を増やし・・・もとい、仕事を見つけてくれます。


IMGP1015.jpg


でももう結構。

IMGP1016.jpg


仕事増やされても困りますから(爆)


F1700129.jpg


ゆっくりお休み下さい(笑)

ってこんな写真ばっかだと皆さんのテンション上がらないだろうからシケ前の画像をちょこっと。
今流行のタイテンヤでやんす!

まずはエサのエビの付け方。

F1700112.jpg


船川周りは小ダイが多いのでこんな掛け方もいい。


F1700114.jpg


こんなのは入れ食い(苦笑)


F1700117.jpg


こんなのは大歓迎!


F1700119.jpg


また・・・リリースしたでならねっす(苦笑)


F1700116.jpg


でもちょっと流れだすと、


F1700111.jpg


こんなのがバタバタ!


F1700107.jpg


今日の1時間勝負も海風・ヨーコさんにやられました(苦笑)

短時間であれば渡船合間の時間を利用してお受けいたしております(^_^)
お気軽にお問い合わせ下さいませ!
(※ただし平日のみとなります)

なお、長時間の釣りなら船川のテンヤ王・キクヒロさんのOSBCや加茂の大型船頭さんの政運丸、マコトセンドさんの金竜丸、ヒロカズ兄貴の大竹丸様をご利用下さいませ!
まんつ釣らせてくれますから(^_-)-☆

ではそろそろ真面目に仕事戻りますか(笑)

今日もこんな空にもかかわらずわざわざご来店下さったお客様(宮城のナイスカップルのお客様、握手求められ舞い上がってお名前聞くの忘れてました・汗)、またブログを覗いて下さり誠にありがとうございました!!m(__)m

IMGP1018.jpg


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/651

コメント

海風・兄 さん.. 2011.09.28

>やちゅこ さん
はい飼っとります(^^ゞ
うちの娘どもが生き物大好きでして。
でもそんなに手間がかからない(かけてないだけ?・笑)ですね(^_^)
最初は何だこの生き物は・・・と思っとりましたがなついてきたらこれまためんけぇくてなもかもねっス♪
また写真のっけますね!

やちゅこ さん.. 2011.09.25

フェレットー!!!
あたしはこの画像でテンションマックスになりましたヽ*′∀`)*′∀`)ノ
兄さんのところで飼ってるんですか?!

あたしの友達でもフェレットをごろごろと飼ってる友達がいますが、結構大変そうですね、病院連れてったりとか。

またまたかわいいお写真期待してます(人´З`*)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る