男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.08.25

楽しい宴

昨夜、は久々に川反へ♪
もちろん〇丁目あたりに悪いことしにいった訳ではありまへん(爆)

実はmenya会長さん率いる秋田銀釣会の皆さんがお食事会を開催するので是非!とのことでちょっとお邪魔させてもらいました(^^ゞ

場所は月見堂さん
店閉めてから向かったんで予定通りちょい遅刻(>_<)
しかしすでに・・・、


F100000311.jpg


皆さん、乱れに乱れておりました(爆)


なんか明るいうちから出来上がってたようだし、隠れ銀釣会のtomiさんやおいとともにお呼ばれしたきっし~さんも壊れかけてた(笑)

とにかくお料理も最高☆☆☆
皆で大盛り上がりの楽しいひとときでした(^_^)v

そしてその勢いのまま、お隣のmenyaさんのお店である東京まんぷくラーメン本店へ!


F1000002.jpg


さすがは職人。
あんだけ飲んでてもしっかり接客しとりました(笑)

そしてここでも飲んで食って大騒ぎ!


F100000112.jpg


おいは所用で早めに退散してきたけど(お土産ギョーザ超うめがった~♪♪)その後も相当やったそうです(笑)

いや~でもほんと激しくておもへがった(^^♪
おいの両隣にいたがために気合を入れられた方、ごめんなさいm(__)m(笑)
それもこれもこんな部外者にお誘いくれたmenya会長さんはじめ銀釣会の皆様のお陰!
(当初来る予定だったセンドさんが来れなかったのは残念でしたが)

ホント感謝x2です!!m(__)m

また次回(来月?)も是非お誘い下さいませ!!!(^_-)-☆

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/642

コメント

海風・兄 さん.. 2011.09.01

>センド さん
ほ~んといがったす(^_^)v
センドさんがいればもっといがったすが・・・↓
次回は楽しみにしとりますので♪
ちなみにおいは朝までは付き合いませんよ(笑)(^_-)-☆

センド さん.. 2011.08.28

月見堂、なかなか美味だったすべ?^^
最近は行ってませんが・・・

センドもみんなと一緒に飲んだ暮れたかったス(号泣)
次回はヨロシクだす♪

海風・兄 さん.. 2011.08.27

>若旦那さん
うん、若は壊れてましたね(爆)
最後までいたかったけど・・・いや最後までいてもついてけなかったね^^;
次はおいがだも追いつけるよう3時開始にしてくださいな(笑)

海風・兄 さん.. 2011.08.27

>Menya さん
大変お世話になりました!(^^ゞ
それにしても・・・ほんと暴飲暴食(笑)
皆さん釣りの腕前もさることながら・・・すんげね^_^;
会の名前も変えたほうがいいんじゃねっスか?(爆)
また次回も楽しみにしとります(^_^)/~

若旦那 さん.. 2011.08.25

昨日はお忙しいところ参加していただいてありがとさんでした^^
って言っても、兄が来た時には既においらは壊れてましたけどね(笑)

タメになる話からここに書けない話まで(笑)、最高におもへがったっす!
またのご参加をお待ちしておりま~す^^

ちなみに記事はほぼ○投げさせて頂きました(爆)

Menya さん.. 2011.08.25

昨日は暴飲暴食会にご参加頂きまして誠に有難うございました^^

次回?・・・来月??そうなの?了解(^^ゞ

では2軒予約しておきます(笑)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る