男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.07.29

無題

題名通りの内容です。
ご了承を・・・(^^ゞ

そいにしても昨夕からの豪雨はもの凄かったっスねー!!
あっという間にあちこちの道路が冠水・・・(@_@;)
土砂崩れも5箇所で同時多発するなど過去に例のない位の状況に陥ってしましました。

現在は通行止めなども解除。
週末を控えホッとしているところです^_^;
でも、新潟県などはいまだ避難勧告が出ているエリアがかなりあるそう。
人事ではありません。
早く事態が収束に向かってくれることを願います。

さて、こんな天候にもかかわらずこんないい思いをした人も。


IMGP0553.jpg


デカマダイハンターのフジワラさんは船川港にて夜のブッ込みで70cm、4.5kgを筆頭に25~40cmクラスを合計4匹!!
まさかあんなに降るとは思ってなかったでしょうけど・・・てか動けなかったべね(笑)

タックルは天秤オモリ18号にハリス4号1ヒロ、カイズ針16号、エサは青イソメの房掛け。
あまりの雨にしばしほったらかしてた竿に突然、ガツーン!ときたそうです(笑)

って、そんな単純なもんじゃないだろうけどとにかく大マダイが自然と寄ってくるフジワラの兄貴。
羨ましすぎです!!
おめでとさんでした!!!


んで、おいもこの豪雨後にもかかわらず海へ。
かろうじて注文品を確保出来ました^^;

そして各自に振り分け。
店の仕事しながらなんで結構な忙しみ(汗)


IMGP0557.jpg


これはバーベキュー用のご注文品。
やれる範囲で最大限の努力をさせていただいております(^_^)v
何なりとご相談下さい!m(__)m


そしてこれより取り掛かるのがこれ!


IMGP0558.jpg


おニューのストッカーでやんす♪
当初予定の業務用が間に合わないためとりあえず小さめサイズのお安いタイプを2台設置。
でも結果的にこれなら用途別に分けれるしお客様も見やすいのでは?

おっ、ドリルの充電終わったな(^^)
とにかく明日にでも使えるようにこれより急いで設置に取り掛かりま~す!

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/637

コメント

海風・兄 さん.. 2011.08.02

>GEN さん
あれは大特価の「7,000円」セット。
なんか昇給?昇進?がかかってるバーベキューだったらしいのでおいも奮発したよ(^_^)v
てか・・・おめは自分で獲れ!!(爆)

海風・兄 さん.. 2011.08.02

>ヒロ さん
おー!久々やね(^^♪
店に来てたんだ!?
多分、海の中だったべな~(苦笑)
また釣りにこれるようになったんだね~♪
また是非遊びにきて下され(^_-)-☆

海風・兄 さん.. 2011.08.02

>なべ さん
どもっ!ご無沙汰でした♪
試行錯誤の上、ストッカー内もようやく落ち着きました(^^ゞ
ダンゴもフカセもそれなりにいい時期。
お守りの合間に抜け出してきてけれっス!(^_^)

GEN さん.. 2011.08.01

ちなみに、写真のバーベキューセットでなんぼだっすか?

ヒロ さん.. 2011.07.30

お久しぶりです^^和兄~~
24日親子3人でお店に行ったけど居なかったショ(´・ω・`)ボン
ブログを見ると相変わらず忙しそうやね^^
腰大事にせなあかんよ~またお店に顔出します^^

なべ さん.. 2011.07.29

日々お疲れ様です
おnewのストッカーもこれから多くのお客さんに開け閉めされるんでしょうね

暑い最中、久々にダンゴでもやろうか・・・はたまたメジナでもがきに行こうか考え中
でも結局、夏休み中のお守りで終わりそうな予感が・・・


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る