男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.07.17

猛暑を楽しむ!


只今午前5時。
今日も早朝よりムシ暑いですなぁ。。。
こんなコンディションにもかかわらず海風賞「グレ&マダイ」は予定通り開催。
続々と参加者の皆様が出発しとります(^^)
おそらく磯へ出てる方は大会参加者位?だと思いますが(笑)
ほんとありがたいことです♪

皆さんに負けじと自分も深夜1時前に就寝、3時半起床で奮闘中。
皆さん同様しこたまねふてっす(-_-)zzz
普段の仕事はもちろん昼間に潜り漁もやっているため最近かな~りバテ気味^^;
1ヶ月以上ぶっ通しで稼動してるんで限界ギリギリフラフラだす(>_<)

んでもね~元来夏男、お祭り男だからイベント事にはメチャメチャ弱い(爆)
ほんとは参加したいんだけどグッと堪えて(堪えてもどうせ出れませんけど・笑)いつも通り、企画サイドで勝手に盛り上がってます(笑)
んで今は渡船をメキメキ上達中のお弟・チヌ和にまかせ(これだけでもほんと体が楽。助かっとります)で皆さんのご期待に応えるべく只今賞品作り真っ最中!


IMGP0387.JPG


今年から各大会、参加費を落としての開催(今回は1,500円)。
しかし太っ腹で有名な当店大会。
もちろん賞品に手抜きは一切ありませんよ(^^)v

参加者の皆様、くれぐれも暑さに負けぬよう夏本番を楽しみながら競い、仲間をバンバン増しちゃって下さい!


そしてこちらのお方は楽しみもあるでしょうが・・・、久々に仕事で来秋!


F100000123.JPG


ご存知、磯の貴公子"ピース"こと平和卓也君
本当は釣り東北さんのマルキュー絡みの取材で先々週来る予定だったんだけど悪天候で流れちゃったため仕切りなおしの男鹿磯取材です(^_^)
滞在は19~21日の3日間。
19日はお昼前頃店に到着予定でその後すぐに実釣。
20日の日はおいも一日お付き合いし、21日はお昼で磯上がりの予定です。
けど、また天気図が怪しい・・・^_^;
彼もシケ男か?(笑)

まぁどうなるかわかんないけど今のところは予定変更なしで決行です!
天国と地獄が常に背中合わせの真夏の日本海・男鹿をどう攻略するのか?
非常に興味津々です(^^♪

彼とはお付き合いが始まってだいぶなるけどほんといい男。
ルックスや釣りの腕前はもとより中身が伴った素晴らしい"生卓也"を見たい方は是非当店にどんぞ(^_-)-☆

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/632

コメント

海風・兄 さん.. 2011.07.21

>なか さん
どもです!
生卓也君、たった今帰りましたよ(^_^)
また秋に来るだろうから楽しみはその時までとっといて♪
クロいっぱい泳いでますんで是非ニギニギしにいらして下さい(^_-)-☆

海風・兄 さん.. 2011.07.21

>ヤチュコ さん
かなり遅くなりました^^;
毎日眠くて暑くてバテバテですがなかなか倒れません(笑)
おねーちゃんもいろいろあれこれ頑張ってね(^_-)-☆

なか さん.. 2011.07.18

おはようございます、あにさん。

連日のこの暑さに、もうバテバテ。行事などで全然休みが取れていなくて思考回路崩壊寸前。夜釣りを考えていたのだが、天気が…。

生卓也さん、会いたいです。スカパーの中でしか見たことないし。それより、クロちゃんに会いたい、食べたい。

ヤチュコ さん.. 2011.07.17

睡眠不足の中、お疲れ様です★
熱中症に気をつけてくださいねー(○´∀`)ノ


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る