男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.07.11

本日の大物自慢!

2日連続でお届け!
しかもビッグサイズ!!

秋田市の野村さんブリ87.5cm、5.5kgをキャッチしました!!!


IMGP0359.JPG


場所は青物大回遊中の沖提
前日もワラサ級が騒いでましたがこのサイズとは驚きです!

しかもタックルは竿1.5号、道糸4号、ハリス3.5号だから2重の驚き!!
堤防とはいえ何せ相手はブリクラスだからね~^^;
それでも見事な竿捌きで20分以上ファイトし、駆けつけてくれたお客様(川上さんナイスアシストでした♪)がやっとネットイン。


F1700064.JPG


数々の大物をこれまでも仕留めてきたハンター野村さんですが、さすがに「バテたぁ」と一言(笑)
そりゃこの炎天下での引っ張り合いだからね(^_^;)

それにしてもお見事!
今夜は腹いっぺ祝杯挙げてけれっす(^^♪
野村さん、おめでとうございました!!


ちょうど回収途中の自分もしばらく見てましたがそりゃもう見事ないなしでしたよ(^^)v

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/630

コメント

ランチ さん.. 2011.07.12

お疲れさまです!。


昨日は暑い(今日も)1日でしたね〜(*^_^*)。


二人してバテバテでしたが、旬のアジや脂がある魚が釣れておもしぇがったす!。


またやがなりに行くっすね〜(^人^)。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る