男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.06.17

目まぐるしい日々

ご無沙汰しておりました!
相変わらずの・・・・・・でして(苦笑)

日は長くなったけど最近一日が短すぎ。
忙しいのは言い事ですがさすがにバテるっスね~(>_<)
この前なんか渡船戻りでとぼとぼと道路横断してきた時に釣り帰りの高兄さんに見つけられ「兄、オーラ消えてるや~(大笑)」って言われたし^^;


誰か、オーラ売って下さい(爆)


な~んて(笑)
世のため人のため自分のためにまんつ頑張らねば!
もちろん体調第一にね。
最近も近い人が入院や手術したりして・・・、人ごとではない。
(無事退院おめでとう!!)
例年、この時期に何か起こる自分ですから十分に気を付けてかかりたいと思っとります(^^ゞ

そんな日々ですが、そろそろこいつも始めます!


IMGP0113.JPG


夏といったらやっぱですよね(^^♪
お問い合わせが多くなってきたので大人気のニシガイサザエをちょっと様子見で獲ってみました!


IMGP0121.JPG


もちろん味はバッチリ(^^)v
最高にうめがったす♪♪♪

来週以降本格的に海に入り予定。
(只今スーツ手直し中)
徐々に店頭にも並べますので是非ご用命下さいませ!m(__)m

更に気になるコイツも良くなってきた!


IMGP0124.JPG


おいの大好きなグレ!!
会社サボッて加茂・べったら島金竜丸様ご利用)に入ったチャンプ・ゆうえつ君も23~30cm弱クラスながらクーラー満タンの大爆釣!!


IMGP0122.JPG


く~っ、おいも釣りしてぇ!
ウキ付けて!!(笑)
でもそろそろ準備しとかなきゃなぁ・・・道具手付かずだし。
今日明日の夜にでも引っ張り出してみますか(^ ^)

あ、そういや明日の夜は鵜澤親分のチャリティーセミナーがあります!
場所はセリオン18時開演
入場料500円(一部震災義援金とさせていただきます)となります。
セミナー以外にも楽しい内容盛りだくさんのよう。
お時間のある方は是非お気軽にお立ち寄り下さい!
未曾有の大惨事から早3ヶ月。
みんなで学び、楽しみながら被災地の方々に釣り人目線で出来る事を協力していきましょう!!
ご支援、ご理解の程よろしくお願いいたします!!!m(__)m

おいも会場の隅っこでウロウロしてますんで誰か話し相手になってね(笑)


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/621

コメント

海風・兄 さん.. 2011.06.21

>大海 さん
おっ、出所してきたな!
具合はいいかい?
人のこと心配さねくてもいいがらおめも引かれないようにな(笑)
いい季節がやってきたね☆☆
リハビリ兼ねてせっせと通ってくださいな(^_-)-☆

大海 さん.. 2011.06.17

あんまりにも久しぶりでちょしがだ忘れてたくらい…。ご無沙汰です!
♡夏海♡になってきましたね!騒がしい海中に足突っ込みたい❤
今年は兄に何が起こるかな??そこの横断歩道でひかれないように気つけて下さい。しょしがら・・・(笑)
明日電卓持参します!!

海風・兄 さん.. 2011.06.17

>センドさん
このチャンプ、勢いに乗ったらもう凄いんだすから(笑)
さすがのまさと君でも無理かも(爆)
注文!?
センドさんにはプレゼントするっスよ^^;
〇〇祝いで!!(^_-)-☆

海風・兄 さん.. 2011.06.17

>きみ さん
話し相手に飲み相手・・・、
どちらもご遠慮いたします(爆)
うっそ(笑)
明日ヨロシクです(^_-)-☆

センド さん.. 2011.06.17

今日はまさと君が来ましたが、ゆうえつ君にはかなわなかったみたいだす^^

そのうち兄の二シガイ注文するかも?

きみ さん.. 2011.06.17

話し相手ならおれでもいっすべが(爆)
ついでに飲み相手も頼むっす・・(-_-;)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る