男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.06.06

昨日のリアル釣果!

と言いたいとこですがこれやってるもんで手抜きでご勘弁m(__)m


IMGP4474.JPG


もう1ヶ月我慢したかったけどあんまり燃料食うもんで船底掃除とメンテを兼ねて昨日の夕方上げちゃいました(^^ゞ
(結局底洗うのに夜9時過ぎまでかかった・苦笑)

でも今回はプロ澤ペン・ヒロシ君が塗ってくれるというんでちょいと楽♪
おめさまがへるがら何色でも好きにしてくれ(笑)

ってなことで今日は沖渡船はお休み(中は出港可)。
明日以降は作業次第ってとこです。

昨日の釣果はなんぼか海風写真館に載っけてありますんでご覧下さい!

磯含め全体的に良くなかったですね~。
(沖提は前日までわんさかいた尺アジも消滅)
やっぱ霧の濃い日はなぜか良くないっス。

へば作業に戻ります(^^)/

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/617

コメント

海風・兄 さん.. 2011.06.07

>色氏……博志 さん
色氏?エロ氏?ペロ氏?
まぁどれも似たようなもんだ(笑)
冗談はさておき、昨日はほんと世話になったな!!
元々、赤はおいの象徴・勝負カラー。
目立って最高だよ(^^)v
それにしてもさすが職人。
いい仕事ぶりだっよ☆☆☆
のちに公開すっからな!(^_-)

まぁもう1船なんていわねでしばらく専属でたのんます(笑)
とにかくほんとありがとさん!!m(__)m

色氏……博志 さん.. 2011.06.07

毎日おつかれさまです。
なんか変に気使わせてしまって…すんません
後半はなんか自分の趣味的な感じに没頭してしまい気がついたらレッドに
… できあがった船を見つつ、やってしまった… できあがってからですけど男鹿半島らしく赤鬼(兄船)、青鬼(友船)ってことで無理やりこじつけちゃいました。(爆)
おんなじフナガ衆ですけどもりあげていぐすべ!
次回もう一船おまかせください。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る