男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.06.04

本日のリアル釣果!

せっかくの釣り日和と思いきや水温低下に苦戦気味だった本日の男鹿各所。
我が沖提もタイっ気はなし(尺アジや尺サバはいい釣れっぷり!)
磯も昼まではいい話が聞けなかったんで今日はダメかなぁ・・・と思いきや!
釣ってる人は釣ってました!!


IMGP4444.JPG


政運丸・大型船頭さんご利用のシゲさん70cm(重さ測るの忘れてた)の大型マダイキャッチです!!

場所は小阿治ヶ島
他にもクーラーには良型マダイが数匹在中してました!
詳しくお話聞けなかったけど、とにかく「政運丸さん」のお陰だそうです。
加茂の「政運丸」、あの有名な「政運丸」さんですよ!!

ってこれくらいでいいべが、シゲさん?(笑)

まぁ冗談はさておき、今日の状況でこの釣果は釣り人の腕と船頭の読みが無ければ出せないもの。


お二方、お見事でした!!\(^o^)/


大型船頭様、この魚をみて刺激された「こまってる輩」が明日大挙して押しかけるようですのでどうぞよろしくです(笑)

ちなみに「政運丸」さんとこは昨日もこんなヤツが!!


IMGP4447.JPG


すでにHPでご紹介の通り、岩手よりお越しの高橋さんが只今ラュシュ中の女泣き島88cm、8kgのビッグマダイをゲット!!
ライン4号&ハリス3.5号でキャッチしたそう(+_+)
ハリはご購入いただいた「がまかつ・TKO10号」かな?
しっかしすんげっす~なぁ!!(>_<)

高橋さん、わんざに手を濡らしていただきありがとうございました!&おめでとうございました!!
次のシケで大型船頭さんは某所で一人盛大に祝杯を挙げることでしょう(爆)


他ではコダマ君加茂・三角チヌ41cmをゲット!!


IMGP4442.JPG


一発、かなりいいヤツに引っ張られたようで残念だったけどまぁ良しとしましょ^ ^
ヒロカズ兄貴、こいつはメジナしか眼中に無いんでどんどん冒険させてやって下さい(笑)


タイじゃないけどついでに昨日のコマっちゃんの写真も(笑)


IMGP4441.JPG


おんべ島にて上げた特大シンジョ45.8cmをゲット!
マダイ狂のおめでもこのシンジョはおもへがったべな(笑)
とりあえずおめでと!(^_-)-☆
それにしても今年はほんとシンジョの多い年ですよね~。

さて、明日は日本全国日曜日。
どんなドラマが待ってますかね~♪
釣行予定の皆様、気合へで頑張ってけれっす!!

へば(^o^)/

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/616

コメント

海風・兄 さん.. 2011.06.07

>政運丸さん
いやいやどういたしまして♪
「二人の密会」を公の場で公言せんで下さい(爆)
くだらないコメ大好きですが、迷惑コメフィルターに引っかからないようにお気をつけ下さいまし(笑)
明日は皆の衆をヨロシクです(^_^)

政運丸 さん.. 2011.06.06

宣伝ありがとうございます♪
シーズンオフに兄と【リバーサイド温水浴】の為、今を頑張ります!
いつもつまらないコメントですみません
明後日よろしくお願いします。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る