男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.05.20

本日のリアル釣果!

今日もあちこちヒットに沸いてましたね~♪
でも一番のネタはコレ!!


IMGP4316.JPG


松澤君54cm、3kg巨チヌをゲットです!!!
場所は中提名物「エリア52」
52cmサイズばかりが釣れるポイントなためついた名称ですが、今日から「エリア54」に昇格です(笑)

ハリスは1.5号、しかも3投目でのヒット(笑)
ここしばらく絶好調な松澤君ですがやっぱり持ってる男はどこか違う。
「桜ダービー」もこれでもしかしてトップ?
集計が楽しみです(^_^)

とにかくお見事!
おめでとさんでした!!

他、中提各エリアで30~45cmが11匹。
また沖提も、


IMGP4321.JPG


35cm前後クラスながら一人7匹の釣果!
28cmのアジも1匹入りました。
(※ちなみにスズキは渡船合間に45~60cmクラスが6匹でした)

明日は更に期待しましょう!

あ、「桜ダービー」参加賞のステッカーが出来てきました!


IMGP4323.JPG


ご来店の際にお声かけて下さい(^_^)

へばまた明日☆


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/610

コメント

海風・兄 さん.. 2011.05.25

>なか さん
腕は保障済み。
明日はきっと報われる・・・ことでしょう(^_-)-☆

なか さん.. 2011.05.20

明日は、私の竿にのってくれ!!

釣れないとやっぱり腕のせい?

でしょうね~ でも、釣りにいけるだけでも幸せかも。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る