男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.05.19

本日のリアル釣果!

この強風にもかかわらずいろんな事がかなり忙しかった今日一日。
しかもこいがらわかめの仕込みをしなきゃいけないんで(おかげさまで在庫完売!!)更新は明日にしようかなぁ~と思ったんですが、価値ある釣果があまりにもあったのでドーンと載せちゃいましょう!(^_^)


まずは珍しく早起きしたじゅんちゃんは「中提・エリア52」にて49.5cm、2.66kgのメタボチヌをゲット!!


IMGP4309.JPG


それにしてもかなりのオデブちゃん。
ふっとい魚だね~^ ^;
この他43、42、33cmもキャッチ。
明日も早起きして来てね(笑)


反対に寝坊して罰ゲームのような「中提・斜め鉄管」に上がったDボーイ君もなんとか1匹!


IMGP4310.JPG


サイズは書かないでおくね(笑)


木島さんは被ってるのに無理やり上がらされた「中提・トーフ」で42.5cmチヌ46cmスズキをゲット!


IMGP4311.JPG


木島さん、次は鉄管ね!(笑)


キヨさんは「加茂・小阿治ヶ島」で44.5&37.8cmチヌをゲット!


IMGP4312.JPG


磯はシケでパッとしなかったみたいなのにお見事!


加藤さんは「中提・二人鉄管」で42&36cmと2日連続の釣果!


IMGP4313.JPG


腰大丈夫だったっスか?^ ^;
次は「斜め」だすよ!(笑)

他、「中提トーフ」は30~47.5cmが7匹。
「中提・本提」は30~42cmが3匹(かなり強烈なバラシあり)
「中提・一人鉄管」は30~41cmが5匹。
「ヨの字&船川防波堤」は25~45cmが5匹(強烈なバラシあり)
「加茂沖磯」はびわ島、小阿治ヶ島などで3匹?
「水島は」シケで早め撤収(お一人釣果あり?)

自分が確認したのはこんな感じでした。
沖磯はもっと出てると思いますので各船頭さんにお確かめ下さい^ ^

いや~ほんと状況いぐなってきたっスね~(^^♪
おいもいきて(>_<)

へばまた明日!

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/609

コメント

海風・兄 さん.. 2011.05.25

>きみさん
きみさんきたら皆さん釣る魚いなくなるからもうしばらく泥んこ遊びしてて下さい(爆)
な~んて^ ^
早く終わらして遊びにきてけれっす♪

きみ さん.. 2011.05.20

皆さん釣れてますねぇ~!!
おいらは田んぼ真っ盛りなので、しばし泥んこ遊びですが(号泣)、終わり次第
遊びに行きますんでヨロシコでやんす!!


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る