男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.05.18

昨日&本日のリアル釣果!

連日、好釣果続きで盛り上がってまいりましたよ~!!

でもちと寝不足なんでパーッと行きますm(__)m

まずは中提で35cmを上げた向井君


IMGP4283.JPG


奥様、確実に本人が釣りました!
疑わないでね(爆)


高坂君も中提エリアで43cmを筆頭に3匹!


IMGP4284.JPG


来週もサボっておいで(笑)


渡会さんは30~40cmクラスを牛地獄で!


IMGP4285.JPG


アイナメもいい型でした♪
山ちゃんも頑張ってね~(^_-)-☆


大井さんは中提エリアであと5mmの49.5cm


IMGP4288.JPG


他、47&44cmと見事な釣果でした!\(^o^)/


大高さんはべったら島で47.5cmを筆頭に5匹!


IMGP4289.JPG


釣りすぎです(笑)


富田さんも同じくべったら島で42cmを筆頭に4匹!


IMGP4290.JPG


今日はアイナメなし?っスか?(笑)


菅原さんも中提エリアで大好きな良型チヌを4匹ゲット!


IMGP4291.JPG


まだ長いの早いからもうちょいウキ釣りしてて下さい(笑)


岩手から毎度お越しの吉清水さんのんびり行っても45.5cmを頭に3匹!


IMGP4292.JPG


いいボリューム!!
それにしても中提エリアは好調だ♪


そんな中提エリアにて加藤さんも初釣行ながらしっかり35cmクラスの本命キャッチ!


IMGP4293.JPG


明日が40cmオーバーだっスね!(笑)


松澤コーチも中提エリアにて45.3&38.5cm!


IMGP4295.JPG


〇〇〇ちゃん師匠、コンビ解消だとさ(笑)


大関さんはまたもや2匹同寸(33cm)サイズを古城島にてキャッチ!


IMGP4296.JPG


3度目なるか?(笑)


んでおいも合間にちょっといい思いを。


F1000207.JPG


約20分での水揚げ。
忙しい季節の始まりです(^^)v


てか・・・眠みぃ~↓

すんません、もうだめです。

おやすみっス・・・(-_-)zzz

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/608

コメント

海風・兄 さん.. 2011.05.25

>整骨院さん
おせぐなったぁ(^^ゞ
懇親会にくるんだ!
伊豆グレよか男鹿チヌのほうが簡単だべ(笑)
みんなして待ってるよ(^_-)-☆

整骨院 さん.. 2011.05.19

始まりましたね!!みなさんイイ笑顔です!!
名人戦の釣果といい、日々の釣果といい、みなさんよく釣ってきますよね。
流石です。
YFC懇親釣り大会の際は、またお邪魔する予定です。今度は自分にも春がきますように(ノ゚∀゚)ノ


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る