男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.05.16

本日のリアル釣果!

思ったよか強い南風に悩まされましたが昨日に引き続き結構釣果出ましたね~♪

自分の同級生・てっちゃんは中提エリアで46.9cmを筆頭に3匹!


IMGP4202.JPG


あれ、仕事サボってきたんだっけ?
載っけて・・・まっいっか(笑)

まこちゃん師匠も中提エリアで47.5cmを筆頭に3匹!


IMGP4208.JPG


かつや君も中提エリアで意地の43.5cm!


IMGP4209.JPG


セキさんは小阿冶ヶ島で40.1cmをダブルキャッチ!


IMGP4212.JPG


かずま君も水族館裏で42&37cm!


IMGP4216.JPG


なんかいい感じになってきました(^_^)

他、写真ないけど赤石さんは水島で34.5~42cmを6匹。
加茂は大竹丸で12匹?
女川~鵜の崎は25~41cmが1~4匹。
船川港内で30~45cmが1~3匹。

自分が確認したのはこのくらいだけど他でも結構上がった事でしょうね~。
あと40cmクラスのアイナメや、ウミタナゴ、小メバルは多数。
何でも釣れて賑やかなのはいいことだ♪
これでアジがくれば言うことないですけどね~。

他の釣果も写真館にのっけてますんでご覧下さい!

へばまた(^^)/

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/607

コメント

海風・兄 さん.. 2011.05.19

>やちゅこ さん
はい、お待ちいたしておりま~す♪

やちゅこ さん.. 2011.05.17

兄さん情報ありがとうございます☆
せば、数日以内にアクションしますね(m*´∀`)m

トロトロ~ヽ*′∀`)*′∀`)ノ

海風・兄 さん.. 2011.05.17

>やちゅこ さん
おねーちゃんこんにちは^ ^

ランチ食堂で食してくれましたか!
食通なやちゅこちゃんのお口に合って嬉しい限りです♪♪
注文いいですよ~(^^)v
ネットショップから入ってご注文していただいてもいいですし、それかランチ君からおいのアドレス・携番を聞いてご連絡くださっても結構です。
ご連絡お待ちいたしておりま~す!m(__)m

やちゅこ さん.. 2011.05.17

おはようございます(*ノ∀`*)ノ))

兄さん、とろとろわかめ美味しかったですー♪
ランチ食堂で頂きました(/∀\*)
注文出来るならしたいなー・・・なんて思いますー!!


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る