男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.04.06

スタート

いよいよ新年度がスタート。


IMGP3445.JPG


うちの娘も早起き生活が始まります。


F1000097.jpg


元来早起きのおいも更に早起きせねば(苦笑)
ある意味自分も新しい生活が始まりますが、何事も前向きに楽しくやっていきたいと思います♪

当ブログをご覧の方々にも沢山の幸がありますように☆☆☆


そして、スタートといえばこちらももうすぐのよう。


IMGP3423.jpg


了解を得てないので詳しくは書きませんが・・・。


IMGP3424.jpg


あちこちでお土産品としてお目にかかることでしょう。
是非お試し&お楽しみに!


更に、以前からチラチラとお見せしていたコレも完成。


IMGP3426.jpg


そして申請していたコレも無事通過。


IMGP3455.JPG


全て思いつきですがとりあえず形になりました。
兄、何すんの?
とお思いの方も多いでしょうが・・・、しょしくてしゃべらいねっス(笑)

まぁとにもかくにも前進あるのみ。
まだ内容を皆さんに公表するほど煮詰めていませんので中身はおいおいご紹介いたしますが、徐々にいろんな事を展開していきたいと思っておりますのでその際は本業ともどもよろしくお願いいたします!


IMGP3419.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/595

コメント

海風・兄 さん.. 2011.04.09

>やちゅこ さん
おねぇちゃんこんちは!
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
娘もこれから「トレイン・ラブ」が始まるかと(笑)
んで弁当。
ほんと盛り付けが難しいですよね~w
自分も好きで作ってやってますがこれから3年、いや下の娘の子とも考えるともうウン年作り続けなきゃならない・・・気絶しそうです(苦笑)
まぁ自分も新しいこといろいろやりながらボチボチ頑張っていきます☆
おねぇちゃんもお忙しいでしょうけど頑張って下さいな!

やちゅこ さん.. 2011.04.09

かわいい~♪
しかも制服もグッ!!いいですね~、春って感じが伝わります!

お弁当もお上手で…
あたしはお弁当の盛り付けがとても下手くそなんで、丸皿におかずを適当において、ご飯を別のタッパに持っていくことがしばしばです。

お弁当のレイアウトが永遠のテーマになりそうですw

海風・兄さんもなにやら新たにスタートをさせるのですね?
いつかお邪魔しますねヽ*′∀`)*′∀`)ノ

海風・兄 さん.. 2011.04.09

>なか さん
そっか!なかさんとこも同じでしたね!
ご入学おめでとうございました!!
こりゃますます釣行回数減っちゃいますね(笑)
まぁ先々予定を立てず、多忙な合間を縫ってまた突然いらしてけれっすね~。
お待ちいたしております!

海風・兄 さん.. 2011.04.09

>北の黒い狼さん
どうもありがとうございます!!
北の黒い狼さんは教員だったんすね!?
狼さんのような素晴らしい先生が多いなら安心出来ますね♪
そうすね~、一昔前いろんな意味でどこも悪かった。
自分はクソまじめだったので無縁ですが・・・ん、何か?(笑)
いや、娘の事はそれほど心配しておりません。
自分の身が心配なだけです(笑)
なんて、ほんと子供らには何でも好きなことをして育ってほしいなと。
やって駄目ならまた次に何かチャレンジすれば良し。
若いうちは何度でもやりなおしがききますし、何より人生一回きりですから思いっきり青春、人生を一生懸命楽しんでもらいたいです。
こんな自分の考えを押し付けるのはどうかと思いますけど(苦笑)
重ね重ねありがとうございました!!

海風・兄 さん.. 2011.04.09

>tomi さん
飲み屋は許可おりねがったす(爆)

海風・兄 さん.. 2011.04.09

>ランチ さん
どうもなぁ♪
おめはちっちぇ頃から知ってるもんなぁ。。。
おかげでおいもかなり年食ったよ(苦笑)

あっちもようやく始動開始。
いろいろやれる範囲でやろうと思ってるんでよろしくな!

海風・兄 さん.. 2011.04.09

>新屋の河童 さん
おはようございます!
娘さんも絵が好きなんですね~。
自分もやりたいことやってきたんで娘たちにも好きなことやらせたいと。
ということで働き続けないといけないようです(苦笑)
なので奥様、旦那様の僅かな楽しみは目をつぶってやってくださいませ(笑)

なか さん.. 2011.04.08

あら、家の息子と同級生でしたか。

我が家の大将は、汽車通がしたくて秋田へ。
一応高校球児を目指しています。親父と釣りをして頂点目指さねが~!!
てっ言ったのですが、かる~く却下。

新たに施設の仲間を作って、19日訪問予定ですが……こんな状態で釣りにいけるのかしら?教えてあにさん。ちなみに中提か、沖提へと考えていますが。

北の黒い狼 さん.. 2011.04.08

ご入学、おめでとうございます。
時期的に、大変だったでしょうが、無事に入学式ができて良かったです。
過度にご心配なさらず。
いろいろ不安はあるでしょうども…。
新屋は昔ほどは治安悪くないから。
スーパーも近いから。
学校も多いですし。
大丈夫です。
私も、教員として、退勤時は、児童・生徒・学生の安全のために、8時とか遅い時刻でも目を光らせていますから。
ご入学、おめでとうございます。

tomi さん.. 2011.04.07

ついに飲み屋始めだがど思ったっす(笑

ランチ さん.. 2011.04.07

こんにちはカズ兄さん!。

まずは入学おめでとうございました(*^-^)ノあんなちっちゃかったのに、早いもので…嬉しい事です。


そして、設備の完成!今後を楽しみにしてますよ。

食材に釣り!今年もいろいろ…いやいや末長く!やがなるっすねヽ(^^)よろしくです。

今は様々な事がありますが、幸ある事を思い前向きに頑張って行きましょう。

新屋の河童 さん.. 2011.04.07

進学、お店の新展開と新しい事がいっぱいですね。

うちの娘は絵を描いたりするのが大好きなんだけど、そっち方向に行くのやら・・・
まだ6年生だから分からないけど。

いろんな可能性があるから、応援してあげたいです。
ま、働けって事かな(^_^;)

でも釣りもやっていいよね>嫁さん


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る