男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.03.07

一人目の犠牲者

は・・・この人!


IMGP3237.jpg


って別に罰ゲームじゃありまへん(笑)

3月に入ったことだしそろそろ・・・ってことで久々に沖堤へ出港!
チャレンジャーはすし屋のヨシツグ君。
情報も状況も分からずじまい。
それでも「〇連敗中だから全然怖いものも失うものもねっス!」
と半ばやけっぱちです(爆)

んで13時のお迎えで出港。


IMGP3229.jpg


北風が冷たいけどやっぱ海は最高☆☆


IMGP3232.jpg


水色は薄濁り程度。


IMGP3235.jpg


内側で水温は7度でした。
外側だと7.5度くらいかな?

そして沖堤4番に到着。


IMGP3233.jpg


見るからに釣れてなさそう(笑)


IMGP3234.jpg


まだかなり波が強くてドームは被りっぱなしの状況なためか遠投やベタ底は魚っ気なし。
んでも堤防際はタナゴのエサトリが結構いたようです。

また来週犠牲なってな(笑)
もちろんその他の方も大募集中です!!(爆)


IMGP3238.jpg


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/585

コメント

海風・兄 さん.. 2011.03.09

>ランチ さん
この前はごちそうさんでした!
男鹿にいながらとしま食堂を存分に味わうことが出来たよ♪
また遠慮なく(笑)
今時期の沖堤はマニアックな人じゃないと乗っけて行きづらいからおめがだは合格(爆)
あんべいいば犠牲になってな(^_-)

海風・兄 さん.. 2011.03.09

>整骨院さん
おっす!
元気でやってらがな?

神子元でもボーズなら犠牲者1号も納得だべな(笑)
ってが羨ましいな(>_<)
おいもいつか行ってみたいなぁ・・・。
(親分は生きて・・・いや、元気かな?)
五月来るの?
斜め鉄管用意しておくから楽しみに(笑)

海風・兄 さん.. 2011.03.09

>犠牲者1号 さん
さんびがったなぁ^^;
んでもエサだげでもとらいでいがったね(爆)
来週はマニアックなやつが数人いるようだからみんなで力を合わせて何か針にかけてな!(笑)

ランチ さん.. 2011.03.08

お疲れ様っす和兄さん!。


今年一発目のハナレ画像見ているだけでも、おもへそう(笑)。


今月も、釣れなくてもいいから海で釣りがした〜い!自分と相方(笑)。

あんべいがったら(仕事の予定次第?)、自分達も志願しようかな(^^)。

整骨院 さん.. 2011.03.08

犠牲者1号さん!お疲れ様でした!!
沖堤の春が待ち遠しい限りですよね!今の時期はエサが残って当たり前のなかでも釣りに行けたってだけでもスッキリしますよね!!
・・・そんな自分も伊豆の海で二連敗です。一昨日の日曜なんか、名礁・神子元島でエサつきっぱなしの○坊主です(;´∀`)
次こそは!の想いを胸に、こまったぁずは○坊主を恐れず釣行しましょうね!!
五月には、沖堤・中堤・鉄管にお世話になりにいきますね!!
宜しくおねがいしますm(__)m

犠牲者1号 さん.. 2011.03.08

今日は冷たい風の吹く中、ありがとうございます^^

いやぁ、餌さわられたり、とられたり・・・久々でした(爆)

来週また、犠牲になりに行く予定です(笑)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る