男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.02.21

ドンチャン騒ぎ!!

相変わらずあっち行ったりこっち行ったりの野暮用で忙しい毎日。

先日は久々に一人で仙台方面までロングドライブ!


F1000035.jpg


もちろんお仕事。
遊びじゃありません(-。-)y-゜゜゜

んで、頑張ったご褒美に帰りはちょい寄り道。


F1000034.jpg


神様はちゃんと見ててくれてるようで油代+高速代程度ゲット♪
毎日こうだといいけどね(笑)

海はちょいとご無沙汰気味。
沖にもなかなか出れる日が少なく、やれることをやってる程度ですね。


F1000031.jpg


F1000033.jpg


ちなみに只今、弟・チヌ和と「兄弟船」やってます!
上のナマコもチヌ和産。
これがまたなかなかの上達振り☆☆
おいはサボってばっかです(笑)

この春からは渡船でも活躍しますんで更なるピストン送迎が可能です。
併せて宜しくお願い致しますm(__)m


☆>゜))))彡☆>゜))))彡☆>゜))))彡☆>゜))))彡☆>゜))))彡☆>゜))))彡

さて、本題。
先週末は毎年恒例の遅い「合同新年会」を開催いたしました!


F1000029.jpg


場所は男鹿温泉郷男鹿セイコーグランドホテルさん。
なかなか皆の都合に合わせられず出られない人が続出しちゃったけどそれでも27名参加で大いに盛り上がりました♪♪♪


F1000028.jpg


F1000026.jpg


かたっくるしいのはなし。
とにかく飲んで食って風呂入って喋りまくっての大騒ぎ!!!


F1000019.jpg


F1000025.jpg


そして予定時間をオーバーして2次会へ突入!
(ホテルの皆さん、いつもすんません^^;)


F1000003.jpg


更に小腹がすいたのでラーメン屋にも出撃!!


F1000002.jpg


途中、徐々に息絶えて兵力も薄くなっていきましたが(おいはもちろんダウン・笑)結局、早朝5時まで12時間飲んだくれてた輩も!

高〇クン、おめが一等賞だ(笑)
釣りでもそんだげ頑張れば言うごどねぇどもな(爆)

まぁとにもかくにもしんだげおもしぇがったっス(^^♪
ご参加くださった皆様、お疲れさんでした!!
そしてこの度も楽しい宴をご提供下さったセイコー様、大変ありがとうございました!!m(__)m

ではこれより久々に沖に出発してきま~す!

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/579

コメント

海風・兄 さん.. 2011.02.21

>ランチさん
ほ~んとおもへがったなぁ(^^♪
今から来年が楽しみだ(笑)
んでおじさん二人?
あ~、あの二人の余興みたらYUMIちゃん毎晩ねらいねぐなるや(爆)
こいがらも宜しくな~!(^_-)

ランチ さん.. 2011.02.21

こんにちは!和兄さん。

ランチ:新年会!おもへがったすよ〜酒っこはがりまくりましたよ(笑)ヽ(^^)。

YUMI:来年は男性の余興も見たいな〜いろいろ(特におじさん二人笑)お話しが出来て面白かったです(*^.^*)!。


今年もよろしくです(^-^)人(^-^)。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る