男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.02.09

いい刺激

ちょっと放置ですんませんでした。
実はフイッシングショーOSAKA 2011の視察に行ってたもんで(^^ゞ

今までは横浜の国際フイッシングショーに行ってたんですが、そちらは今年から3月後半開催ということで時期的にちょっと厳しい。それに比べ大阪は昔の「見本市」(フイッシングショーの別名)の名残があって業者日もあるし我々業者向き。
そして何より行ったことがなかったんで一度行ってみたかった!(笑)
という訳で暇じゃあなかったけど思い切って飛んでみました♪


F10000041.JPG


F10000031.JPG


F10000021.JPG


と、ここで早くもお断り。

いつもなら写真がブワーッと並ぶとこですが道中間違ってナント、


全部消去!!(大泣き)


やっちまったぁぁぁ・・・↓↓↓
いつもは帰ってから写真整理すんのにいらなくSDに全部移そうとして抹消(@_@;)
も~うアホやなぁ~(>_<)(大阪弁で反省)

かろうじて残ってたのがコレとコレだけ。。。


F10000012.JPG


F10000011.JPG


しかもサイズちっちぇ~し↓
いっぱいいっぱいいい写真あったのにお見せ出来ず超残念です・・・(涙)

あ、そういやこれもあった!


F1000163.JPG


釣りと全然関係ねーやん(爆)

これ、近くにあった「住之江競艇場」
行くつもりは微塵もなかった!(ウソ)えkどせっかくだからとご訪問(笑)
いや~ほんま、


メッチャ楽しかったでぇ~♪♪♪♪♪


5本しかやれんかったけどやっぱ本場は最高!!
食い物もうめ~しあの迫力ったら言葉にならん!!!
ちょうどGⅠだったからA1選手揃いだったのもなお良し!!!!
今日はPCでネット観戦でしたが昨日あそこにいたかと思うとほんと夢のようです☆☆☆☆☆
もちろん収支はマイナスでしたが何か?(笑)

また行きてなぁ・・・・・・。

あ、ごめん、だいぶ脱線しちゃいました^_^;

当然のことながらフイッシングショーもしったげいがったすよー!
都合で日曜の一般日になっちゃったからあまりの人の多さにまいったけど、


「なんで兄さんここにいんの!?」
「大阪で会えると思わんかった!!」
「いまどこ?来てんならいまから会場向かうわ!」


とコテコテの熱烈大歓迎を受けちゃいました(苦笑)
ほんといい刺激になりましたね~♪
もちろん仕事もいっぺこなしてきたし(^^)v
お陰さんでちょっと大きいイベントもゲットしてきました!
まだ明かせないけど・・・そのうちお披露目ね(^_-)

何はともあれ会場で田舎モンの自分と触れ合って下さいました沢山の名人様やタレント様(アノ人やコト人まで!あまりに多すぎて書ききれないっス!!)、メーカー様、問屋様などなど、


本当にお世話になり誠にありがとうございました!!


今年も下りっぱなしな?この釣り業界、ガンガン盛り上げてまいりましょう!

土産話しいっぺあるがらみんな遊びに来て(^o^)/

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/576

コメント

海風・兄 さん.. 2011.02.12

>きみさん
おせぐなったす!
インフルのヒ〇カワさんからお話は聞いてました(笑)
残念ながら鵜沢の親分には会えなかったです↓
同じ釣り博でも所変わればなんとやら。
東京とは若干違う雰囲気もしったげおもへがったすな(^^♪
横浜も行きてぐなってきたすね(笑)

きみ さん.. 2011.02.10

なぁ~んだ、大阪に行ってたんですか??
おいらも金曜日の午後から土曜日まで行ってましたよ(^_^;)
師匠の大知さん、ピースの平和君とも色々話をしてきました。
鵜澤さんと、新しくキザクラの仲間入りした遠藤いずみちゃんとも酒を飲んでワイワイして楽しんできました。鵜澤さんは相変わらず〆にいちごパフェ食ってましたけど・・・(-_-;)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る