男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2011.01.20

昨日~本日のリアル釣果

まだ今日は始まったばかりですがこの天気じゃ誰も釣り行きそうにない感じ。
昨日も西風強く地磯部隊が門前~加茂、入道崎等の各場所に降下しましたが玉砕でした。
なんだかわからないけどエサトリはなんぼかいるようなのでこの寒さとシケが落ち着けばまだまだいけるんでしょうけどね~。。。

しかしこの天候でも元気良く反応してくれるのがコイツ!


IMGP3026.jpg


ヤリイカは相変わらず好調モード!!
写真は北秋田市の北林さん
昨日の早朝、小浜にて胴長35cmオーバーばかり短時間で6杯ゲット。
エギは3~3.5号を使用。
あの強風の中、お見事ですね~☆☆☆

夕方~朝の釣りメインになるからますます過酷ですが、いまのところ釣果はほぼ確実なので皆様是非チャレンジを!

へば(^_^)/~


IMGP3029.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/567

コメント

海風・兄 さん.. 2011.01.21

>若旦那さん
先日は大変ご苦労様でした(爆)
来週・・・ってか明日最高かと(^^)
ちなみにおいは今日「鯨」で玉砕しました(笑)
マジさんびがったぁ!!(>_<)

海風・兄 さん.. 2011.01.21

>キヨさん
ども!
ご連絡遅くなりましたが「のりグレ」はとっくに入荷してます(^^)v
明日はなんかよさげなな感じが・・・♪
イガ待ってるっすよ(笑)

若旦那 さん.. 2011.01.20

門前で玉砕したモノです(笑)。
昨日はお世話様でした。お話はとってもタメになりやした^^
それにしても、体のあちこちが悲鳴をあげてます(爆)。

ヤリイカにも惹かれるものの、来週は再チャレンジいたしやす!!

キヨ さん.. 2011.01.20

ヤリイカ食べたくて、週末はどうしたらいいのかココロが揺れております(笑)

『のりグレ』入荷してましたでしょうか???


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る