男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.12.30

ご挨拶

そろそろ皆さんお休みに入ったのか、今日は朝からお客様めちゃくちゃ多い(汗)
体調イマイチなのにきんなも深夜まで仕事してたんで寝不足ですが、なんか活気づいて元気になるっス↑↑
雪がなくて暖かいから正月っぽくないけど、人が集まる(動く)ってのはほんといいことです(^^♪

ウチもそんな沢山のお客様に支えられなんとか年の瀬を迎えることが出来ました(^^ゞ
まだ1日半あるから乗り越えれるかはわからんけど(笑)

振り返ってみると今年もいろんなことがありました。
いや、ありすぎました・・・。

来年はどうかな?
いや、今から困難が確実に予想されます(苦笑)

まぁ何があっても負けませんが(^_-)
来年も勝負勝負です!!

と、この暮れともなると「津軽」に降るという七つの雪(つぶ雪、こな雪、わた雪、ざらめ雪、みず雪、かた雪、こおり雪)のように七つの願掛けを来年に向け掲げ、必死で念じます。

その内容は、


競馬に勝てますように・・・
競艇で勝てますように・・・
競輪で勝てますように・・・
パチで勝てますように・・・
ビッグが当りますように・・・
宝くじが当りますように・・・


みんな同じやん(爆)

もちろんそんなどうでもいいような願いばかりじゃあないですが・・・。

夢はなんぼ見たっていい。
それに数打ちゃあ当たるかも(笑)


〝願いよ届け!念ずればきっと叶う!!(ハズ)〟


本年も本当に、本当に大変お世話になりましたm(__)m

皆様、良いお年を・・・☆☆☆

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/555

コメント

海風・兄 さん.. 2011.01.04

>GENさん
新年早々何一つ願い叶わず(>_<)(笑)
今年も宜しくなー!!!

海風・兄 さん.. 2011.01.04

>若旦那さん
年明けてしまいました(苦笑)
今年もよろしくでーす!!(^_-)

GEN さん.. 2010.12.30

競馬に勝てますように・・・
競艇で勝てますように・・・
競輪で勝てますように・・・
パチで勝てますように・・・
ビッグが当りますように・・・
宝くじが当りますように・・

全然足りてねっすべ(笑)
今年は終盤になるにつれ激務になり店からも足が遠のいてしまったす。
また来年もよろしくおねがいしま~す!!!

若旦那 さん.. 2010.12.30

今年もお世話になりっぱなしでm(_ _)m
来年も今年以上にお世話になりますんで、ヨロシクお願いしますね(笑)。
では! 良いお年を!!


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る