男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.12.28

参考になるかな?

どもっ。
昨日の深夜も病院に駆け込んだ兄です(苦笑)
とりあえず今日は回復しましたが、ほ~んとまいったっス^_^;
あー!さぼりて(>_<)(小声で・笑)
な~んて。
頑張りま~っす!!(^^)v

さて。
そんな話しはどうでもよし。
新年を迎えるにあたり、本日よりちょっとブログの内容を充実したいと思います(^^)

といっても毎日長編大作を作る訳でもなく(笑)
その日の釣果や海の状況などを3行広告並みの短編でお知らせしようかと!
おいのくだらね話しよか明日の釣行くのためになるハズです(笑)

んで早速今日の釣果。

・加茂南某地磯45cmクラス乱舞&バラシ多発
・加茂テトラ34cm&フグまみれ
・戸賀塩浜周辺フグまみれ
・入道崎弁天付近サバ&フグ&イワシ&チャリコまみれ

だって。

でも同じ弁天でもこんなの釣った人も!


IMGP2723.jpg


45&34cmをあげたカワさん!
さっすが♪
明日はシケそうだけどどうかな?

あ、船川はオキアミエサでハタハタが結構釣れてました。
あと、岸壁では20cmオーバーのイワシがたまにラッシュ!
こっちもしばらく楽しめそうです♪

では(^o^)/


・・・みたいな感じで手抜き更新します(^^ゞ

もちろん全部の釣果ってわけでもなく見聞きしたものや場所伏せもありますが、よかったら軽くご参考になさって下さい!
今後ともよろしくですm(__)m

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/553

コメント

海風・兄 さん.. 2011.01.04

>なか さん
すっかりコメ遅れちゃいました(>_<)
来年こそはカレンダー入り期待してます♪

なか さん.. 2010.12.29

今年も大変お世話になりました。来年は、釣行回数が増えること前提に、尚いっそうのご指導をお願いします。

是非、カレンダーに来年こそは載りたいです。そのためには、精進してお魚君と向き合いたいと思います。今度は、息子と一緒に磯に立てればというのが願いです。


※ お体を大切にしてくださいね。ハタハタ漁の疲れは、必ず後で効いてくる年齢にな  ってきています。私が言うのだから間違いない!!

海風・兄 さん.. 2010.12.29

>テポドン☆ さん
ごめん、ありがと^_^;
あの時からジワジワきてたんだけど、あんまり笑いすぎて気が紛れてたから(爆)
ヒロにもよろしくね(^_-)

テポドン☆ さん.. 2010.12.29

海風兄さ~ん(>_<)
心配ましたよぉ~!!
とりあえず回復傾向のようで安心しました(*^_^*)
病み上がりなんだからムリゎ禁物ですよ☆


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る