男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.12.27

気を引き締めて・・・

それにしてもまたまた大荒れの週末でしたね~(>_<)
波高7m?
いや8mはあったでしょうに(苦笑)

なんだか年末から年始にかけても怪しい天気図ですし、このままだと竿納めるにも納めらいねで終わりそうな方も多いのでは?
大会も荒れねばいいけど・・・^_^;

とまぁそんな週末でしたが、当然店は開店してましたよ~。
もちろん釣りのお客様はほぼ皆無(ハタハタ&イワシ狙いの方はチラホラ)。
でも店内の仕事もはかどるし、普段ゆっくり話が出来ないお客様といっぱい談笑も出来たしとても有意義なシケでした♪

ただ、昨日は体にちょいと異変が・・・。
話せば長くなるので省略しながらご説明すると、

早朝からな~んか腹?胃?の調子が悪い上、珍しく寒気がする。
こりゃ5年ぶりに風邪でもひいたか?!(笑)
ただ喉も関節も頭も痛くない・・・。
大したことねぇがな?
とりあえずゆっくりめに開店。
昼間も相変わらずイマイチな感じ。
でも夕方になり症状は悪化傾向。
さすがに辛くなってきたんで早々に閉店。
熱を測ってみると39度!
腹痛はジワジワ続く(>_<)
とりあえず手持ちの薬を飲むが熱が下がらない(@_@;)
今流行のノロか?
22時、戦いに敗れ夜間救急へ↓

診断の結果は「熱の原因は分からないけど疲れからきた腸と胃痛なのでは?」だって(^_^;)
医者に"なのでは?"なんて言われても困るんだけど(苦笑)

今日は熱も下がったけどまだ若干体調が優れない。
でもやることいっぱいだから休んでもられない。


IMGP2720.jpg


というわけでとりあえず掃除します(^^ゞ

今年も残すところあと僅か。
皆様も決して油断せず、万全の体調で年の瀬を乗り越えて下さい!


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/552

コメント

海風・兄 さん.. 2010.12.29

>やちゅこ さん
あら、おねぇちゃんいらっしゃい(^^♪
おいにとってもあなたはかなりレアです(笑)
体はなんとか・・・^_^;
ご心配おかけしてすんませんでした(謝)
無事正月を迎えられるように頑張ります(爆)
やちゅこさんも十分お気をつけ下さいね!(^_-)


やちゅこ さん.. 2010.12.28

今日はブログ訪問ありがとうございました★
レアキャラの名前見て若干興奮した私でありますw

それにしても体調いかがですか?
大丈夫ですか?

本当、医者に『なのでは?』は怖いですね。。
正月は体調万全でありますように・・・(*´∀`*)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る