男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.11.18

前祝い!!

すでにあっちこっちなんかでご紹介されてますお話しですが・・・。

先週末、若旦那様が腕を振るうてっぱん焼き居酒屋?(笑) 大雅さんで先月のG杯グレ予選を見事突破し全国にコマを進めたきっし~さん大壮行会を開催いたしました!

そりゃもう~・・・、


しったげ盛り上がったっスよ(^^♪


かなり皆さんおがしぐなってだけど(笑)
てか、おいも騒ぎ過ぎてたため写メ撮ったはいいがつかいもんにならなかった^^;
写真なくてすんませんm(__)m

でもほんとあったかいいい会でした。
なんか去年自分が行くときやっていただいたのを思い出しちゃった(ウルウル)
決勝をやる大分県にはいったことがないので全くアドバイスのしようもありませんが、悔いの無いよう全力でぶつかってきてもらいたいもんです^ ^

きっし~さん、


『釣りは気合いだぁ!!!』


しんだげ頑張ってね!(^_-)


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/548

コメント

海風・兄 さん.. 2010.11.26

>きし さん
こっちも遅くなりました^^;
ほんとおもへがったっす(^^♪
でもG杯の案内来たみたいでよかったっスね!
いや、肉くわいねぐなったから残念か?(笑)
ハダハダ獲りながら願ってますんでしんだげ頑張ってきてけれっすね!!(^^)/

海風・兄 さん.. 2010.11.26

>若旦那さん
コメ返すのすっかりわすいでだっス^^;
はい、〇投げだっす(爆)
しかしあの日は(あの日も)酔ってだっすよね(笑)
最高におもへがったすな!
みんなでいい報告を心待ちにしましょう♪

きし さん.. 2010.11.19

「お前が酔ってどーすんねん!」って感じで早々に壊れてしまってm(_ _)m

んだども、毎年こんな感じで仲間のお祝いやりてっすな(^^)
やはり最高の仲間達です。

しかし・・・G案内が来んなぁ。

失格だったら、餞別で皆さんに焼肉おごるっすから来てね♪(笑)

ありがとうございました。

若旦那 さん.. 2010.11.19

おもへがったっすな^^
店主が酔っ払い過ぎてぶっころぶアクシデントもありましたが(笑)。

きしさんには本大会で、楽しみつつ全力でぶつかってきてもらいたいっすね^^

んで、兄も○投げ?(爆)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る