男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.11.15

「カレンダー」完成!!

皆さまお待ちかねでした2011年度版「海風ファミリーカレンダー」


ようやく出来上がりました!!\(^o^)/


IMGP1443.jpg


その概要は・・・、
サイズはA2版(420×594サイズ)で今年はナント12枚綴り仕様!
潮汐グラフも青色で太くクッキリ


IMGP1439.jpg


時刻も太字でクッキリでストレスなし!
メモ欄も大きくなりボールペン等での書き込みも容易な上質紙仕上げ!


IMGP14421.jpg


よりカレンダーっぽく仕上ましたよ(^^)v
下段には兄の大好きな渡船宿さんのお電話番号も掲載♪

価格は1部1,000円となります!

そしてメインはもちろん皆さまの釣果!
過去に写真撮られた方は掲載大です!!
(なんぼかデータ消滅もありましたが・・・)

では順に。

まずは1月!


IMGP1444.jpg


2月!


IMGP1445.jpg


3月!


IMGP1446.jpg


4月!


IMGP1447.jpg


5月!


IMGP1448.jpg


6月!


IMGP1449.jpg


7月!


IMGP1450.jpg


8月!


IMGP1451.jpg


9月!


IMGP1452.jpg


10月!


IMGP1453.jpg


11月!

IMGP1454.jpg


ラスト12月!


IMGP1455.jpg


皆さん載ってましたか?(^_^)

掲載されてる方は写真の枚数分の購入義務がありますので(爆)

なんてウソです♪

でも溢れんばかりの笑顔や季節感タップリ釣果写真、風景なんかを見てるだけで癒されるのは自分だけ?
釣りをなさる方でもそうでない方でもよろしかったら是非どうぞ!!m(__)m

あ、すでに次のカレンダー用の写真を撮り始めてますんで魚種や大きさに関係なく、自慢の釣果を遠慮なく持ち込んで下さいね!!(^_-)


IMGP1456.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/547

コメント

海風・兄 さん.. 2010.11.20

>きよさん
先程はどうもでした(^^)/
お返事の前に来て頂いて♪
誰かなぁ~と思ってたけどなんかグッと近づきやした(笑)
すでにさ来年用撮ってますんでまた撮らへでけれっすね(^^)
ブログのほうにもちょくちょく寄らせていただきま~す!

海風・兄 さん.. 2010.11.20

>とっし~さん
お返事遅れましてすんません(^^ゞ
今日はドモでした!
あなたのあのバカデカイイカを皆さんが物欲しそうな目で見続けるのです・・・たまらんでしょ?(笑)
来シーズンもお願いしますね(^_-)
あ、最近おろそかにしている魚でもいいんだすよ!(笑)

キヨ さん.. 2010.11.18

初めまして

載ってました!!

土曜日釣りの帰りに寄りますので、カレンダーkeep御願いします。

とっし~ さん.. 2010.11.18

ここでは初めましてデスね。
先日はブログの方にコメントありがとうございました。

やぱっぱり、あの写真使われでらったすな(^_^;)
しかも、2枚も載ってら♪

週末頂きに逝きま~す!

海風・兄 さん.. 2010.11.17

>GENさん
ん?
おめ載ってだっけが?(爆)
遠慮さねでいっぺ買ってけれ(笑)(^_-)

GEN さん.. 2010.11.16

あ、今年も載ってだ(笑)
ひとっつ下さ~い♪

海風・兄 さん.. 2010.11.16

>なかさん
ありがとうございます!!m(__)m
日曜日期待しておりますよ~!
空いいばいいっすね^^;

海風・兄 さん.. 2010.11.16

>整骨院さん
でだど~^ ^
おめも載ってるから強制購入決定のクチだな(笑)
冬帰ってこれねの?
一応ネットでも買えるようにしてるんでいがったら送ってやるよ!

なか さん.. 2010.11.16

おはようございます。21日○研の大会時に購入させていただきます。
2年載れなかったな~。次を見据えて日曜日は頑張るかな!!

整骨院 さん.. 2010.11.15

でましたかぁ~~~~!!
来年のカレンダー!!待ってました!!
バージョンupして一段と見やすく、使いやすくなったみたいですね。
和さんはじめ、海風の皆さんのお客さん想いなところ、本当に脱帽しますm(__)m
秋田にいるときは、潮汐など見やすくてすごく重宝しました!
今は神奈川にきてしまったので、潮汐は秋田に帰るときにしか使えない・・・ですが、皆さんの笑顔の乗ったカレンダーが是非ほしいです!!
金杯に合わせて帰りたいのですが、まだ帰れるかわかりません(*_*;
ですので、ネット購入など、どうにか買う方法はありませんか?


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る