男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.11.05

興奮因子・パートⅡ

えーっと、何かの続きみたいな題名ですんません(^^ゞ
実は今、加茂の某所から帰って来たばっかでして。


そう、異例の当日更新です!!


いつもの長モノじゃないですが時期も時期なんでお休みしていた皆さまにもちょっと盛り上がっていただこうと(笑)
今日は久々にこんなんと遊んできました♪


IMGP1306.jpg


そんな威張るようなサイズじゃないですが。


IMGP1308.jpg


楽しめました♪

他はこれとか、


IMGP1302.jpg


こんなのとか、


IMGP1314.jpg


更には、


IMGP1319.jpg


IMGP1324.jpg


こんなのも(^_^)

今日は予想以上に波が強くて場所限定でしたが明日は最高かと!
皆さんのご健釣をお祈りいたしております!!

あんま興奮して寝不足にならないようにね(笑)

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/544

コメント

海風・兄 さん.. 2010.11.08

>tomi さん
名の由来の分からないトラさん含め最高・・・だったようで(爆)
おいの針ついだヤツはどこ泳いでいったかな(苦笑)
まんつ今週末、はらいっぺ反省しましょう!!(^_^)

海風・兄 さん.. 2010.11.08

>☆テポドン☆ さん
こっちも遅くなりました(^^ゞ
タイいいよ~♪
遊んであげるから平日逃げてきて(笑)
来週?今週?頑張ってなぁ!!

海風・兄 さん.. 2010.11.08

>若旦那さん
すっかり遅くなりました(^^ゞ
そういやきていらっしゃったようで!
・・・もっと怒って(爆)
週末よろしくです!!(^_-)

tomi さん.. 2010.11.06

今日は最高!・・だった人も多々いたはず(爆)

針のついた尾長いねがったす。たぶん。

☆テポドン☆ さん.. 2010.11.05


タイいいなぁ~(>_<)

釣り行きたいけど今週ゎお休みです(泣)

来週頑張ろ~っと♪

釣行お疲れ様でした☆

若旦那 さん.. 2010.11.05

何か許されね~(笑)

おいらもちょっと男鹿にお邪魔したんだけどww


チクショ~!!(爆)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る