男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.11.04

こんな天気なのに・・・

きんなはせっかくのお休みなのにひんでぇ天気でしたね(-_-;)
先週末はイカもタイもグレもスズキもイナダもヒラメもメバルもタゴも・・・みんないい感じに釣れてたからかなり期待してたのに・・。
ほんと残念でした(>_<)

でもあの空でも元気な人もチラホラ(笑)
それもそのはず。
なんたってこの魚が入ってきたから!


IMGP1265.jpg


お待ちかねのイワシ君がついに来港!!


IMGP1269.jpg


数、型ともに時間帯でムラはあるけどけどコマセさえしっかり撒けばいまのところ釣果は絶対確実!


IMGP1276.jpg


ほ~んと何やってもしったげうめっスなぁ~(^^♪
体にもいいしね!

そして今日も冷たい雨の中ご覧の釣果↓


IMGP1289.jpg


IMGP1290.jpg


今日は何して食おうかな(笑)
今週末は絶対オススメですよ!

いずれコマセとサビキの種類でかなり食いが変わりますんで準備は万全に。
あとゴミの持ち帰りや割り込み、港湾の仕事や漁業従事者の邪魔にならいないようマナーを守って楽しんで下さい(^_^)

そういえばきんなはこんなお方も来客!


IMGP1271.jpg


俺より熱く年中黒い男(笑)のオヌマンことシーバス職人の小沼正弥プロ
取材の合間に遊びに来てくれました♪
こうみえても結構仲が良いんです(^_^)v

さすがに強すぎの風波でここ2日は竿が出せなかったようですが今日明日はアソコとアソコやれば絶対出ますから(^_-)
頑張って強烈映像撮ってけれっスね!!

ちなみに小沼さんどご見たらおいもなんだかスズキ釣りてぐなってきたんで夜&早朝出陣してきました(笑)
なんぼが漁にはなりましたがランカーバラシ&ルアーロスト多発と代償も多し(-_-;)

その訳は・・・、


IMGP1285.jpg


こいだもの万ガネの8本ヨリPEがポツポツ切れる(苦笑)

皆さんもチェックは怠らずにネ^^;


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/543

コメント

海風・兄 さん.. 2010.11.05

>迷人・・・?の妹 さん
あらっ!いらっしゃーい♪
運よくバッタリでよかったっスね!
あの後ちゃ~んと大物ゲットしてくれたようですよ(^_^)
さすが名手です!!
てかそっちのお兄様もれっきとした名手ですよ(笑)
シュ〇さん、俺大好きです♥♥♥(^_-)

写真差し上げますんで明日にでもまたいらして下さ~い!

迷人・・・?の妹 さん.. 2010.11.04

昨日は思わず小沼さんにビックリでした。
快く写真を撮らせていただき本当にうれしかったです。
本人を目の前に友人M岡くんの鼻の穴が広がっていたにも関わらず
もし会ったら「シレテンバイブサイコー」と言えず・・・

海風さんに行った時に写真をもらえないでしょうか?
よろしくです。

By迷う人と書いて迷人の妹


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る