男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.10.06

傑作(笑)

昨日、秋田ビューホテル・釣り部(だっけか?)ご一行様が「アオリ大会」を開催しました!
場所は加茂沖磯
大型船頭さんとこの渡船利用で各島に分かれての勝負。
検量は当店でやりました(^^)


IMGP0911.jpg


IMGP0907.jpg


前日のシケの影響でかなりウネリが強くポイントが限定されたようですが全員釣果だったようで何より♪

優勝は誰だっけ?
あとでコメにて自己申告してください(笑)

と一番デカいイカを釣った彼に幹事のじゅんぺー君が何やらいたずら。


IMGP0914.jpg


モノホンのイカ拓!!(爆)


IMGP0915.jpg


さすがはホテルマン。
何をされても笑顔は忘れません(大笑)


IMGP0917.jpg


んで記念においのサインを入れてくれとのことでしたので、


IMGP0925.jpg


いや~でもなんかいいぞコレ!!
うちの大会でも来年はこれやらせていただきます(笑)

皆さまご苦労様でした!(^^♪

なおこんな感じのプチ大会等のイベント。
出来る限りご協力させていただきますので遠慮なくご相談下さいませ!!


IMGP0923.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/538

コメント

海風・兄 さん.. 2010.10.08

>大繩さん
よっチャンプ!
お見事でした!!(拍手)
てかイカ拓最高↑↑
おいの魚拓が恥ずかしいよ(大笑)
今度コツを教えてけれっス(^^♪
何はともあれ・・・、
ビューホテル最高!!

海風・兄 さん.. 2010.10.08

>秋田ビューホテル さん
こちらこそ^ ^
それにしても素晴らしいお仲間さんの集まりで最高ですな♪
工〇さん出れなくて寂しがってたけど(笑)
また次回楽しみにしております!

大縄 さん.. 2010.10.07

海風店長、政運丸船長、そしてビューホテル漁業部の方々ありがとうございました。とても楽しい思い出となりました。

仁大流スラックジャークがみごと炸裂しましたね。

6月から男鹿に通ってましたが。6、7月はつらかったですね(笑)。

エギング最高!!

秋田ビューホテル さん.. 2010.10.06

昨日はありがとうございました。

ブログにも載せて頂き感謝しております。

優勝したのはオオナワ君です。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る