男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.10.02

ひっぱるね~(苦笑)


「兄、今日なんでね?!」


って夕方頃から電話やメールが殺到。
自分は気にとめてなかったから「???」だったけど、


IMGP0837.jpg


ははは・・・^^;
これみたらみんなそう思うやな(苦笑)

昨夜も沖に出なきゃいけなかったんで次女・チホリンに一応録画を頼みとりあえず出港。


IMGP0835.jpg


月の出が遅く今ひとつでしたがポツポツポツ・・・といつものように釣れ続きました。

んで、放送が始まるちょい前に帰港。
ついでにテレビ鑑賞。
いつものオープニングから始まり番組は進行。


ん?
なんかおかしいなぁ・・・。


と思ったところで番組後半間際になっておいら登場。

でも、内容は飛び飛び。

うん?
なんだ?
と思ったらそこで番組終了のお時間(苦笑)
そのまま次回予告に^^;


来週までひっぱらいじゃった(苦笑)


Dのヤマさん、そんなに引っ張るような内容だったかい?(笑)
まぁ初めてアノお二人が生きたモノを釣ったんだから当然か(大笑)

期待して夜更かしした皆様、スミマセンでした(汗)
来週の金曜深夜、再度ご視聴下さいませ!!m(__)m

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/536

コメント

海風・兄 さん.. 2010.10.04

>新屋の河童 さん
自分もそう思ったっス(苦笑)
すんませんがまた今週よろしくです^^;
もちろんビール片手に!
スポンサーの関係で「ア〇ヒ」でお願いいます(笑)

海風・兄 さん.. 2010.10.04

>若旦那さん
んだす、来週です!
てか来週でいがったす^^;
Dのヤマさん、よろしくっていってだす(^_^)

新屋の河童 さん.. 2010.10.02

やっぱり来週?ってオープニング見たとき思ったけどね(笑)
ビール片手に、どんな感じか期待しながら見ますね(^o^)/~

若旦那 さん.. 2010.10.02

さいさい・・・録画するの忘れてた!!
って思ってたら、来週取ればOKなのね(笑)

いがったいがった^^



皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る