男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.09.20

大盛況「ダンゴ大会」

日曜日に行われた「第4回船川カップ」
降りしきる雨の中、今回も30名強もの方々がエントリー!
熱戦が繰り広げられました(^^)


IMGP0649.jpg


自分は船頭で走り回っていたため閉会式にも顔を出しそびれちゃって結果モロモロがよく分かりませんが、詳しい内容は主催者であり実行委員長であるきしさんがそのうち更新すると思われますので丸投げ(^^ゞ
先に皆さんお待ちかねであろう結果だけ写真を通してお知らせいたします!

という事で・・・。

栄えある第4回大会優勝は大滝さん!!


IMGP0657.jpg


IMGP0655.jpg


2位は斉藤さん


IMGP0661.jpg


3位は赤石さん


IMGP0662.jpg


4位は山崎さん


IMGP0663.jpg


5位はやまちゃん


IMGP0664.jpg


6位は長濱君


IMGP0665.jpg


7位は山本君


IMGP0666.jpg


8位は丸谷さん


IMGP0667.jpg


9位はきみさん


IMGP0668.jpg


10位はだいき君


IMGP0669.jpg


マダイ賞は木村さん


IMGP0670.jpg


上位3名でパチリ☆


IMGP0676.jpg


IMGP0659.jpg


と、こんな感じで盛り上がりました(^^♪
ほんとガチな割りに変なしがらみもなく毎度いい集まり。
例年通り悪天候下での大会となりましたがご参加下さった皆様、本当にご苦労様でした!!

ウイナー大滝さん、おめでとう!!\(^o^)/


IMGP0675.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/531

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る