男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.09.11

感謝!

再度手抜き更新ですがご勘弁をm(__)m


F1000003.jpg


F1000002.jpg


F1000004.jpg


F1000007.jpg


IMGP0235.jpg


F1000006.jpg


F1000001.jpg


F1000005.jpg


相変わらずこんなことばっかしとる自分です(^^ゞ

最近、時間的余裕がなく全然釣りにもいけず(夜な夜な仕事の釣りはしてますが)。
いろんなものがようやくいいシーズンになってきたのにね~↓
現場の潮臭いライブをお送りできず誠にすまねっス!!(>_<)
それにもかかわらずアクセス数うなぎ上り
嬉しい限りです(涙)

これからも〝単なる日記〟ではなく皆さんのニーズに沿った情報発信源、そして皆さんの活性起爆剤となるようなブログ作りを心がけて行きたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

あ、最近「コメントしたいけど出来ません」というお客様が多いです。
これ、実はこちら関係サイトのシステム上の問題と皆様のプロバイダーうんぬんの問題のよう。
おいには詳しいことチンプンカンプンですが、決して拒否してる訳ではありません!!
勘弁下さいm(__)m
あと携帯からの投稿は対応出来ておりません(とりあえず見ることは可能ですが)ので併せてご了承願いますm(__)m

皆様のお気持ちはしっかり自分のトコに届いてますから(嬉)
こんなおいでいがったらいつでも店にいますんでツラ拝みにいらして下さい(^^)v


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/527

コメント

海風・兄 さん.. 2010.09.13

>なか さん
こんにちは、なかさん。
またまた週末のサイクルが悪くなってきましたね~^^;
最近いろんな味を試してますがほんと美味いですね~♪
オニギリとの相性はバッチリですので是非ご持参を(笑)

なか さん.. 2010.09.11

おはようございます、あにさん。

今日の夜、行こうと思っていましたが、またまた仕事になってしまい中止。
こちら仁井田は、強雨ですごいです。
なかなか竿を出せません。ん~んさみしい。

でもさすがに美味しそうな魚たべてますね~。
今日もおにぎりです。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る