男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.08.23

日々充実

21日(土)は予定通りに花火が行われました(^^♪

帰省客の方々がいらっしゃらない分(残念でしたね~)来場者は少なかったようですが、内容は充実☆☆
渋滞もさほどでも無かったようです^ ^


IMGP0424.jpg


この日ばかりは自分も夕方早くから仕事放棄(笑)
皆様の接待業務を飲み食いしながら楽しくやらへでもらいました(^O^)/


IMGP0524.jpg


IMGP0430.jpg


IMGP0436.jpg


IMGP0464.jpg


・・・花火の写真全然ない(苦笑)
おゆるし下さい^^;

休み明けなんでいつもよか集まった面々は足りなかったけど(70~80人くらいかな?)そりゃもうメチャクチャおもへがったっス↗↗↗
やっぱ花火はいいねぇ~(^^♪
って、


全然見てねぇくせして(爆)


さて、イベントも終わった事で釣りネタ再開!

沖、中、堤防はダンゴ釣りや落とし込みを中心に好調そのものです(^^)v


IMGP0518.jpg


んで夜はT東北様アジング&メバリングの船取材

コウさん&カツヒコさんコンビがやや強い南西風の中、奮闘してくれました!


IMGP0490.jpg


IMGP0499.jpg


IMGP0494.jpg


IMGP0520.jpg


IMGP0511.jpg


IMGP0513.jpg


あんま詳しいこと書けませんが、あの悪条件の中お二人の腕前に助けられなんとか写真は撮れたってとこです(汗)
大変ありがとうございました!!m(__)m

おいは横から邪魔にならないようにちょっとお遊び。


IMGP0505.jpg


IMGP0516.jpg


IMGP0507.jpg


IMGP0508.jpg


楽しめました(^^ゞ

詳しくは次号?の釣り東北さんに掲載予定ですのでお楽しみを(^_^)

ではこれより潜り&お迎えにいってまいります!
あ~楽し♪♪♪

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/520

コメント

海風・兄 さん.. 2010.08.25

>ランチ さん
よっ!
先日もお疲れさんでした^ ^
でもほんとチャレンジ精神は大切だよな!
徐々に慣れてき〇さんと肩並べられるように頑張ってけれや(^_-)
あ、ホンモン屋台は大・大歓迎♪
花火の時じゃなくてもやってよ(笑)

ランチ さん.. 2010.08.24

昨日はお世話になりました。
初のだんご釣り!頭の中はワクワクで一杯な釣行('◇')ゞあれ買ってコレして…ん?…忘れ物はないよな〜アセアセ(苦笑)。

それでも魚影の濃さにも助けられクロダイをキャッチする事が出来ました!おもしぇがった〜d=(^o^)=b。

男鹿の花火!いつか行きたいですね〜ついでにホルモン屋台までだしちゃったりして(笑)。

海風・兄 さん.. 2010.08.23

>コウ&カツヒコ さん
きんなはどうもでした!
時期が時期だし風もあの通りだったので厳しいのは分かってたんですがほんとお二人に助けられたっス(^^ゞ
掲載が楽しみですね♪
てか、帰りにクロとスズキを差し上げようと思ってて忘れてた(苦笑)
今度目の前でまた釣ってプレゼントしますね(^_-)
いや、やっぱ釣ってもらわねばならねっスな(笑)
渡船の関係でいつでもという訳ではありませんが、応相談でお受けいたしますのでまたご利用下さい。
重ね重ね誠にありがとうございました!m(__)m


コウ&カツヒコ さん.. 2010.08.23

取材、めちゃめちゃ楽しかったです!
憧れの沖、やっぱイイっすね~。。。
あんなデッカいクロダイが釣れるとこ初めて生で見ました!
昨日はホントにありがとうございました!
今度お店のほうにも遊びに行きますのでよろしくです!


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る