男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.08.11

お盆ダス

いや~、すっかり更新お待たせしちゃいました(^^ゞ
ほんとに忙しいうえこの暑さにさすがにバテちゃって・・・、


F1150159.jpg


あ、失礼(爆)

マジで連日遅寝やや早起きで奮闘しております!<`~´>


F1150147.jpg


F1150146.jpg


もちろん、しっかり釣り(漁?)も!


F1150139.jpg


F1150134.jpg


F1150133.jpg


F1150138.jpg


F1150141.jpg


そして寝てりゃいいのに夜もついつい・・・、


IMGP0199.jpg


IMGP0203.jpg<


IMGP0216.jpg

IMGP0215.jpg


毎日楽しすぎて死んじゃいそうです(笑)
夏はやっぱいいよね~(^^♪

もちろん渡船も毎日出港中。
あまりの暑さに釣果は一息で毎日ウソツキ船頭になってますけど(苦笑)
お初のお客様が多く非常にありがたいm(__)m


F1150150.jpg


中〇、渡〇、嵯〇、高〇さん、載せるといったから載せましたがご満足?(^^)
てかクソ暑いだけで全然「魅惑の沖提」じゃなかったね(苦笑)
しかも帰りもへんなのにつき合わせちゃって(^^ゞ
次回は絶対釣らせますから!!
これに懲りずに遊びにきて下さいね!!

またお盆と言う事もあって1年に1回の再会も!
こちらは宮城の荻〇さんグループ♪


IMGP0193.jpg


IMGP0189.jpg


アウトドア好きな皆さん。
1年に1回の男鹿キャンプが恒例行事だそう。
あまりの嬉しさにオイも半裸でお出迎えです(爆)
お土産もいっぱいありがとう♪
来年もまたお待ちいたしております!!

こんなお客さんがわんさかなのもお盆ならでは。
自分的には商売を通り越して究極の〝癒し〟となります☆☆☆

あ、そういやいまだに誕生日も継続中。


F1150151.jpg


しっかし嬉しいやね・・・(涙)
来年まで受け付けております(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて、世間はお盆休み真っ只中。
おいは休みなんてこれっぽっちもないけど皆さんつかの間の休日を陰ながら全力でサポートしたいと思っております。
これぐれも事故のないよう、思いっきり夏を満喫して下さいネ!!(^-^)


F1150117.jpg


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/515

コメント

海風・兄 さん.. 2010.08.21

>新屋の河童 さん
どうもです!
先日はありがとうございました(^^♪
よりによってコンディション最悪の日でしたが、そう、釣りなんでこんな日もある!
そう納得くださると幸いです(笑)
次回また皆さんで是非チャレンジ下さい!!(^^)/

新屋の河童 さん.. 2010.08.17

お世話になりました、嵯〇です。
亀レスですみません・・・

いや~、あの日は暑かったですね。
小物はムシし続け(小物にも相手にされなかったとも)投げ続けたんですが、報われず。
まあ、そんな日もあるでしょう(笑)

チヌも2年前から始めたので、今度はチヌかな。
また遊びに行きますので、よろしくお願いします(^o^)/~

海風・兄 さん.. 2010.08.12

>やちゅこ さん
どうもはじめまして!
いや~嬉しいなぁ(^^♪
おいもそちらのブログは毎日のように拝見させてもらってます☆☆
かなりおもしれーし♪♪♪
釣りの話はあなたにとってはチンプンカンプンで自分はこんな変なヤローですが今後ともよろしくお願い致しますね(^^ゞ

やちゅこ さん.. 2010.08.12

海風・兄さん

初めまして★
ランチくんのところから来ました♪
詳しい説明ありがとうございましたー(/∀\*)納得出来たし、一つまた雑学が増えた気がしました♪

私もいつかランチ食堂で会えることを楽しみにしていますね(つω`*)

海風・兄 さん.. 2010.08.12

>整骨院 さん
いや~毎度いい盛り上がりを見せる会だね(笑)
今回の表彰はまともに魚も出てたみたいだったから安心した♪
もち賞品も奮発させていただきました(^^)v
あ、そういやおい顧問に就任したみたいだから!
ばっちり監督させていただきます(笑)
9月に大会開催できるようご尽力くだされ^^

海風・兄 さん.. 2010.08.12

>ランチ さん
この前は昼夜ともにどうもね(^^)
イナダはちょっとちっちぇすぎだったから脂っ気ねがったべ^^;
お互い忙しい盆になるだろうけど頑張って乗り切るべ!

海風・兄 さん.. 2010.08.12

>なか さん
先日は失礼致しました!
最近毎日のように夕方まであの格好でウロウロしてるもんで^^;
んでも生なかさんを見れたから一安心♪
また息子さん連れて遊びにいらして下さい(^^)

整骨院 さん.. 2010.08.11

暑いお盆だすね~(@_@;)
こまったぁずの例会は楽しかったですか!?自分も参加したかったです。。。こまたぁずは、釣果の話はさておき、こうして元気そうな話が聞こえてきて嬉しいです!
まだに正式なオファーはしてないのですが、9月に自分が帰省するころに合わせて、「こまったぁず杯」をやれればなぁって考えてるところです。皆さんの日程が合えばいいのですが・・・。
9月下旬の対象魚はメジナですかね?沖堤でクロダイってのもいいし、礒マダイもいいですよね!?でもまぁ、こまったぁずの大会のメインになるのはいつだって夜の会なんですけどね(´∀`)!
うまく日程が確保できたら、和さんも連絡しますので、また夜の会に参加してしていただけたら嬉しいです!!
あ~、海にいきて~~っ!釣りして~~っ(>_<)!!!!

ランチ さん.. 2010.08.11

月曜日はありがとうございました(^人^)。
イナダは刺身と味噌詰め焼きにして頂きましたよ〜家族も喜んでいました(^-^)人(^-^)。
お仕事頑張って下さいね〜(笑)。

なか さん.. 2010.08.11

相変わらず忙しそうで。

久しぶりでしたが、話す間もなく残念でした。

あの夜の成果は、とほほに大とほほでした。
さらに過大な出費が控えています。竿先交換となりました。

仕方がないっす、3年ぶりでの息子との釣りでしたから。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る