男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.06.07

来ました♪

しばらく振りの更新ですんません!!
マジで忙しすぎる毎日でして(>_<)
今月もなんやらかんやらで多忙なんであまり更新出来ないかも・・・。


な~んて♪


ご安心あれ(^^)v
ついに、我が家にも↓コイツ↓がやってきました!!


IMGP1459.jpg


そう、『光』です!!

「Bフレッツ」?だかなんだかよくわからんが、これまた接続がすこぶる速い!!
写真の処理もしこたま楽だしサクサク更新出来ちゃいます♪♪♪

という訳で当店HPのお知らせ欄では最近「本日の釣果自慢!」なる形で日々の釣果をご紹介。
3行広告程度ですがご参考になれば幸いです(^^ゞ

そして、自分のブログに欠かせない相棒キター!!


IMGP1506.jpg


やっぱ防水デジカメならペンタックス
今現在もいろんなの使ってますが、やはりあなたが一番頼りになる!
来週早速水深6mあたり(6m防水)に連れてってあげます(笑)

皆さんの事もジャンジャカ撮って差し上げますんで自慢の釣果を片手にドーゾお気軽にいらして下さいね(^^)/

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/496

コメント

海風・兄 さん.. 2010.06.11

>23 さん
いや~、ほんと神がかりな釣果だったね!!(驚)
記念とはいえなかなか同サイズはあがらんべ^^;
さぞかし美味かったべな(^_^)
とにかくおめでとさんでした!!!

海風・兄 さん.. 2010.06.11

>ヨシツグ さん
もう近くまで夏きちゃったな(笑)
近いうち一丁揉んでやっから(^_-)-☆

k23 さん.. 2010.06.08

息子の思い出の為に、息子より大きな魚を獲りたいとは思っていましたが、本当に獲れるとは(汗)
なかなか経験できないギリギリのやり取り、貴重な経験でした。
これからもたまに寄らせて頂きますので、アドバイス等よろしくです(笑)

ヨシツグ さん.. 2010.06.08

今日は遅い時間に渡してもらってありがとうございます^^
いつも、いい場所に渡してもらいながら、結果を出せず(泣)・・・
春は遠いっす!?
やっぱり、釣りってむずかっしっす(泣)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る