男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.05.24

骨休め?

今日は久々の南東暴風&大雨
という訳で朝から比較的のんびりしている自分(^^)
ここし~ばらく不眠不休状態(不休はこれからもだけど)だったもんで恵の悪天候です♪
久々に小〇田センセのとこにもいけたし♪♪
(しっかし今日はどこさわらいでもいでがった・苦笑)

このままサボッちゃおっかな~(^。^)

なんても思いましたが・・・・・・。

その後はちゃーんと戻ってきてワヤになってる店内仕事を休むことなくバリバリ仕事こなしてます(-_-)/

あ~休みて!!(>_<)

さて、昨日はそんなバテバテ状態からの駆け込みで結婚パーティーにも出席!


20100523181238.jpg


20100523185320.jpg


若衆のよーじ&なっちゃんがめでたく★☆ゴールイン☆★しましたのでその邪魔をしに・・・いや、永遠の愛を祝福しにいってまいりました!!

最近続いている結婚式の出席(来月もだけど)ですが、お祝い事は何度出てもいいもの。
んめ酒っこ飲みながらこっちまで幸せな気分に浸れます(^^♪

二人ともほんとおめでとう!!\(^o^)/
末永くお幸せに(^_-)-☆

んで飲み足りない面々は次の会場へ。


20100523230147.jpg


失礼(苦笑)


20100523215809.jpg


まぁ説明するまでもなくかなり盛り上がりました♪♪♪
あんまり笑いすぎでまだ全身筋肉痛(苦笑)
南東10mの沖提間の迎えを10往復したような身体のだるさだす^^;
全然骨休めになってません(笑)

それにしてもビールが美味い季節になってきましたね~。
皆様、くれぐれも飲みすぎにはご注意を(おめがいうなっちゅーの・爆)

次回は釣り話の予定m(__)m


20100523183942.jpg


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/493

コメント

海風・兄 さん.. 2010.05.25

>こまっちゃん さん
お疲れさんだったな^^
パーティーも2次会も最高にいがった♪♪
来月もしんだげ盛り上がるべ!
あ、おめは今でも十分過ぎるくらい爽やかだよ(爆)

こまっちゃん さん.. 2010.05.24

昨日はお疲れ様でした。
よーじ かっこいがったっすなぁ~(^^)
おいさも あんな 爽やかな時代 あったんだすやぁー(笑)
では来月は祝勝会で(^^v


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る