男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.05.18

まだ仕事中

只今PM9時30分。
閉店した店内で自分はまだゴソゴソと仕事してます・・・。


IMGP1409.jpg


お陰様で最近べらぼうに忙しくてなかなか仕事がはかどらないため毎晩のように残業してます(-_-;)


〝あ~パチいきて〟なんて考えながら(笑)


昼間も海仕事の合間に店の仕事もこなさなきゃならんのですが中途半端で仕事は溜まる一方。
残された時間は夜しかない訳です。。。


〝あ~舟(競艇)いきて〟なんて考えながら(笑)


んでも静かな店内は仕事ははまどりますがあまり好きじゃない。
やはりこの空間はガヤガヤしててこそ、って思います^ ^

だって、

誰もが気軽に集える空間を作りたい


これも自分が店を継いだ一つの願望でもあるのですから(^^ゞ

さ~て、明日もさっとが早起きだからパッパと片付けっか!


〝あ~〇〇にいきて〟なんて考えながら・・・。


〇〇←ご想像にお任せします(爆)

皆様、明日も多数のご来店お待ちいたしておりますm(__)m

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/490

コメント

海風・兄 さん.. 2010.05.19

>なか さん
なかさんもだいぶ病んでますね~(苦笑)
早く潮風にあたらねば(^^)
今日は大ちゃん達が☆研の練習してますよ~。
かなりいい練習なってるようです(^_-)-☆

海風・兄 さん.. 2010.05.19

>ゆうこ さん
それも当たってる(笑)
けど、他もある・・・(爆)
アジいっぱい釣れてるから遊びにおいで^ ^

海風・兄 さん.. 2010.05.19

>H君さん
どもども♪
お互い忙しいことはいい事だぁ(^^)v
暇見つけて全国大会の練習にいらして下さいな!
たっぷり癒して差し上げます♥(笑)
頑張ってなぁ!!

なか さん.. 2010.05.19

そうです、残業はつらいです。
しかも毎日ですから私の場合は定時が、何時なのかはわかりません。

○○にいきて~。人様々ですが、私の場合は□□や△△や××と誰でも
わかる事柄です。でも最近これに☆☆が加わりました。

あと一ヶ月で終わりなのか、それとも8月まで続くのかわかりません。
しかし、☆研の大会には確実に参加はできません。悲しすぎです。

ゆうこ さん.. 2010.05.19

○○・・・競馬、ですかね^^

近々、鯵 釣りに行ぐどォ~~~~^^

H君 さん.. 2010.05.19

兄さんお久&おっつです
今年はなかなか男鹿に行く機会が出来ずもんもんとしています(/ω\*)ウゥ…早く男鹿と海風のお店に癒されたいです
お仕事がんばってください(^ω^ )/’’’


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る