男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.05.08

破れるか?!

おはようございます!
天候不良をいいことに今日はちと寝坊気味に開店(5時半)。
すんませんでした^ ^;

そんな本日の一番乗りは大館の雄・奈〇君。
昨夜から張り切って電話よこしてたもんな(^^)
でもなんか表情が引きつってるような・・・・。

なしたなや?^ ^


「当だってしまったっす!!」


あ~なるほどね!


IMGP1330.jpg


実はうちの当たり付き自販機で釣行前に当たるとその日はボーズ確定というありがたくないジンクスがありまして・・・^^;
困った事にこれがまた相当な高確率(苦笑)
なんとす?行くのやめるか?(大笑)

まぁ竿出さねば始まらねし♪


ジンクスは破るためにある!(by自分のもう一つの格言)


頑張れや(笑)

では送ってまいりま~す(^^)/

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/484

コメント

海風・兄 さん.. 2010.05.09

>nomirockさん
ご賛同いただき誠にありがとうございます(笑)
やっぱそんなのあるっすよね!^ ^
でもこれは結構都合がいいことも・・・。
というのは自分の場合、ご存知の通り「居ない魚は釣れない」というのも格言なんですが、イコール「居ても釣れない魚は居ないに等しい」というのにも通ずる。
要するに「言い訳、逃げ道」にもなる訳でして(笑)
大変重宝しております(^^ゞ
ちなみにこの日の奈〇君はというと・・・、

見事ブチ破ってくれました!!(拍手)

あとで写真のっけますんであやかってください(笑)

海風・兄 さん.. 2010.05.09

>ふうけいのぱぱ さん
先日はご利用いただきありがとうございました(^^)
あの日はパッとせずも翌々日は2桁の釣果がありました!
今日も精鋭がズラーッと並んでやってますが結果は果たして・・・。
あ、12日は某メーカーの大会に参加するため渡船はお休みです↓
すんませんがご了承下さいませ!!(>_<)

nomirock さん.. 2010.05.09

そのジンクス(気持ち)自分も信じます。なんかその日、その週ダメな様な気がして・・・。運を使ってしまった様で、得したんだか損したんだか頭ん中を変な水分?が本流の様に流れますよね(^-^)おいらは損をシテルほうが多いですっ!あぁ・・・早く戸賀のとうさんに会ってけちょんケチョンにいじめられたい(、、^^)ちなみに、おいらは釣行の際、見て良い看板見てはイケナイ(釣れない)看板が存在します^^みんなもそうですよね(??^)

ふうけいのぱぱ さん.. 2010.05.08

7日じゃなくて6日でした。

ふうけいのぱぱ さん.. 2010.05.08

7日はありがとうございました。初めての中提はぼーずでしたが、リベンジで12日朝一に伺いますので、下手でも釣れる場所でお願いします。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る