男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.03.30

幸せ気分

釣り話じゃないけどちょこっと紹介。

先日の愛媛ロケ後、休む間もなくとある結婚式に出席した自分。
バテバテでスケジュール的に厳しかったけど何が何でも出なくては!と思っていた。
何てったって式の主役はコイツだもん↓


20100327172331.jpg


かわいい若衆、小笠原三等兵(二等兵だっけか?・笑)。
山〇優似のベッピン新婦さんを見事取り込み成功(笑)

何撒いだ?
何使った??

いっつも40cmソコソコのクロダイにいつも振り回されてるクセして(爆)

まぁそんなことはさておき、あまりの寝不足で時折襲ってくる睡魔と闘いながらおめでたい門出をお祝いさせていただきました(^^)


20100327172348.jpg


会場は秋田ビューホテルさん。
実はここのスタッフさんは釣り好きが多い
なんかそれだけで嬉しいし(^^♪
工〇さんも大〇さんもじゅんぺー君もちゃんと仕事してたの確認したし(笑)
(ホテルマンってほんとカッコイイよなぁ☆☆)

んで自分のテーブル、席は高砂近くの最前列!
お隣は同じ自〇隊のこのお二人。


20100327165903.jpg


そんで更にこのメンツ。


20100327165917.jpg


釣り人&のんべぇばっかだ(爆)
特に若旦那は仕事の関係で早退しなきゃならないんでその分スピードアップしてビールかっこんでるしきしさんは酔っぱらいオヤジ(俺に言われたかぁない?)と化してるし(笑)
よーじは・・・、次オメの番だど!(^_^)

もちろんお料理も最高!!


20100327172655.jpg


あのすんばらしいお料理の数々、依〇さんと大〇さんが作ったんだべなぁ・・・。
メインディッシュを食えなかった若の分まで二人分しっかりごっつぉうさん(爆)
しったげうめがったっス(^^♪(^^♪(^^♪

何はともあれとても温かい雰囲気のいい式でした(^_^)
これからの人生いろいろと・・・、なんて俺が言えるこっちゃない。

末永~くお幸せに(^_-)-☆


20100327182053.jpg


もちろんそのまま帰る訳もなく裏2次会に直行!
ここからは忙しい合間を縫ってライバル店の大ちゃんも参戦。


20100327210324.jpg


自分はパワー切れで何を語っていたかは知るよしもなし。
「あ”~」とか「う”~」とか唸ってただけのようでしたが(苦笑)
マジ次の日はこえくてよいでねがったス(^_^;)
てかまだ体だりぃ~し↓

今月以降しばらく結婚式フィーバーなんで体調には気をつけねば。。。
連休にかけていっつもおがしぐなっからな(汗)


20100328152049.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/470

コメント

海風・兄 さん.. 2010.04.01

>若旦那さん
お互いお疲れさんでした^^;
でも若はあんだけ飲んでもちゃんと汽車乗って帰れるんだから凄い(爆)
おらはふぬけになってました(苦笑)
肉のお返しは今度おらが大雅の鉄板で焼いてやるっす(笑)

若旦那 さん.. 2010.04.01

はい、呑んべぇです(笑)。
時間が無いから急いでビールかっこみましたがな^^;

ステーキ食いたかったなぁ~(爆)。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る