男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.03.01

超大盛り上がり!!も・・・

先週末、お知らせ通り男鹿温泉郷・セイコーグランドホテルにて「チーム海風&秋坊連大新年会」を開催しました!


20100227192148.jpg


都合により参加39名と若干減っちゃいましたが予定通り、


しんだけ盛り上がりましたね~!!!


今年は温泉開催ということもあって皆超リラックス♪
形式ばらず自然にどこまでも盛り上がり続けました(^◇^)


20100227192215.jpg


お料理もお膳でやってもらったのですが豪華豪勢☆☆☆
しかもあの低料金にもかかわらず(ご迷惑をおかけしました)しゃちょーさんの計らいで男鹿半島名物料理、「石焼き鍋」も登場!
もちろん実演も〝焼け石より熱い男〟のご本人(笑)


20100227194018.jpg


20100227194451.jpg


ホテルも満館で大忙しだったのにすんませんでした(^^ゞ
みんな大喜びだったス↗↗↗
ほんとにありがとうございました!!!m(__)m

また、この日はお隣、韓国のお客様が多かったという事でフロント前でなまはげ郷神楽による「なまはげ太鼓」もやってました!!


20100227203756.jpg


古仲三兄弟はじめ皆さんのライブは大迫力でした!!(^^)v

その後は定番、中締めのラーメンってことで外へ。
三味線で有名な春樹君&舞ちゃんのいる福の家に向かうも満席↓
ちょっと人数多かった(30人・苦笑)もんな^^;

んでもご安心!おまかせあれ!!
ってことで「秋田で2番目にうまい」の看板で有名な「島の家」さんへ入場!!
ママさんに無理くり入れてもらいました(^^ゞ


20100227221317.jpg


こっちもうめがった!
ハズ。

なんだその歯切れの悪い感想は?と言われそうですが
実は自分・・・、
よりによって・・・、
事もあろうに・・・、


この日は超体調不良(苦)


知恵熱だと思うのですが(アホ)昨夜から熱っぽくてなんだかな~と思ってたんだけど、どんどん悪化する一方(-_-;)
みんなに迷惑はかけられんと思いつつもその具合の悪さはラーメン屋でピークに達し(多分熱は39度5分位)、生涯初めてラーメン屋に入って大好きなラーメンを食わずに出てきちゃいました^^;

その後は流石に部屋飲みも出来ず、担ぎこまれバタンキュー(@_@;)
代わる代わる皆の看病を受けるハメになりました(>_<)


皆さん、大変×2ご面倒、ご心配おかけしました!!m(__)m


疲れかな・・・(^_^;)
でもお陰で翌朝は全開でした!

と、こんな感じで今回も超大盛り上がりだった宴(皆さんは)。
共通の趣味がもたらす触れ合いはほんとたまらなく楽しいものです。
ご参加の皆さんほんとご苦労様でした(^^)
次回も来るもの拒まず(笑)でまたやりますんで皆様も是非ご参加下さいませ!!

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/458

コメント

海風・兄 さん.. 2010.03.02

>コセキ さん
おもしぇがった・・・みたいっすよ~(俺微妙)
なんとか二次会まではこぎつけましたがバタンキューでした^^;
来年は是非ご参加いただき仕切ってくださいませ(^^)
んで結局館山行ったんだ!?(笑)
4杯は上出来でしたね~☆☆
満月に仲間・・・。
幻想じゃなかったっスか?(爆)

海風・兄 さん.. 2010.03.02

>よしつぐ さん
ほんと残念だったなぁ!
てか俺はせっかく出ても、って感じだったが(笑)
お互い客商売だから仕方がないけどね~。
俺なら仕事投げてでも出てたな(ウソ)
んで釣り禁止令?
おめだばとっくに出てるべ(^^)(大笑)

コセキ さん.. 2010.03.01

楽しそうですね~。
体調不良は残念でしたね。直前にお店に行ったとき、
すでに熱発していた雰囲気でしたが、寝込んだとは・・・。
来年はぜひ参加させてください。

あ、ヤリはおかげさまで4ハイ釣れました。・・・・結局館山で(爆)。
満月でむちゃくちゃ明るいし、お仲間も多数で安心でした。

よしつぐ さん.. 2010.03.01

新年会参加出来ず残念でした(泣)参加する方向で調整してたんですが、うまい具合にいかなっかったす(大泣)仕事柄難しいもんです(>_<)いろいろな人と話せる機会だったんですけどね・・・
来年は仕事を抜け出しても参加しよっかなと思ってます(爆)じゃあ、嫁さんに釣り禁止令出されますかね!?(大爆)

海風・兄 さん.. 2010.03.01

>GEN さん
そうなの^^;
俺後半は全然記憶ないし(苦笑)
おめこねどってみんながっかりしただや!
来年はH君と是非♪

GEN さん.. 2010.03.01

なんという結末(笑)
相変わらず楽しそうだすな!
来年は参加してーな・・・。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る