男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.02.26

ご覧下さい~その2~

朝から雨とはいえひまぁ~な金曜日・・・^^;
みんなバンクーバーの真央ちゃん見たさで引きこもってるのかな(笑)

この天気で自分も今日は久々に内勤なんでウォームアップしながら観戦に備えたいと思います(^。^)

すべれねぇクセに(爆)

さて、先月行われた取材の模様が載ってる磯釣り秘伝NO.2が送られてきました!


IMGP0791.jpg


んで開いてみると、


IMGP0792.jpg


IMGP0793.jpg


IMGP0794.jpg


取材内容がお寒かったのにバッチリまとまってます!
秘伝のSさんは構成にかなり苦労したべども(苦笑)

よかったらご覧下さいませ!!m(__)m

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/456

コメント

海風・兄 さん.. 2010.03.01

>三等兵 さん
お帰り(^^)
てか昨日会ったな(笑)
んでしんだげ飲んだ?な(爆)
早速招集かかって大変だったろうに^^;
俺もあんなんだったから相手できなかったけど後でまたゆっくりな!!

海風・兄 さん.. 2010.03.01

>なべ さん
おーっ!
コメ遅れました&久々だっス♪
行った気だけじゃなく来て下さい!
サメ用意して待ってるっスから(^^)v

三等兵 さん.. 2010.02.26

 かっこよく載っらッスな~!後でゆっくり読ませていただきます(^^)
今日、無事に試験合格して帰ってきました!ストレス満開なので、新年会は飲むぞ~!!

なべ さん.. 2010.02.26

  ・・・・・あけましておめでとうございます


新調させてもらった竿にも魂を入れる事もなく
寒さに悶々としております

近日の矢次の更新になかサン同様、行った気にさせてもらってます(笑

サメ旨そうですなぁ~
実は好物なんです

寒い時期の魚こそ旨いの知ってるのに
出歩かないからご縁がない・・・・
うぅ~ん・・・・。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る