男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.02.24

上昇気配!

ムラあり、不調続きの今シーズンのホッケ

がっ!?


P2240099.jpg


ようやくいい感じになってきました!!
これは海風・チヌ和の加茂・古城島での釣果。
サイズは30~38cmと良型揃いで2人で50匹オーバー
昼間ではさっぱりだったようですが、磯上がり2時間前に入れ食いとなったようです(^^)

他は金竜丸さん小阿治ヶ島に渡ったMQ軍団様は朝から入れ食いだった模様!

全体的にはダメなところが多かったですが、今週末は期待出来そうな予感です☆☆

んで、今日はこっちも!!


P2240100.jpg


戸賀・カモメのポコン先にて大関さん35~48cmをなんと1人で4枚!!
さっすがです!!!\(^o^)/
江畑の父にだいぶひやがさいだみたいですが(笑)
そいにしてもしゅんでっすなぁー(>_<)

他、クロカラ島でも上がったみたいだし、バラシも各所ポツポツ。
なんか胸騒ぎがしますなぁ~(^^♪

んで大人気のヤリイカも好調!
特に今朝はアチコチで釣果が上がりました♪
そのうち更新されるであろう(もう更新したかな?)アノ人コノ人アノお方も釣ったみたいだし(^^)

遅ればせながら?早くも?シーズン突入!?
皆さん、今週はパチンコ屋じゃなくって海に向かいましょう(笑)
俺はこれから玉ちょしに行きますが(爆)

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/455

コメント

海風・兄 さん.. 2010.02.26

>若旦那さん
連続ゲットおめでとさんでした♪
あの釣りはほんと短期決戦でタイミングだけなんで。
次回は倍増間違いなしでしょう(^^)v
だた魚もなんだかいい感じになってきやしたね~。
来週は二刀流だっスな!

若旦那 さん.. 2010.02.25

昨日はレクチャーありがとさんでした(^^)/
いやぁ~ ホントに「目からウロコ」でしたよ。
兄の教えを生かして、今度はもっといっぱい釣れるように頑張りま~す。

それにしてもお魚たちも良い感じになってきたっすなぁ~。
ホッケにクロダイ、かなりグラッと来ました(笑)。

それにしても大関さん、釣り過ぎ!
ちょっと・・・いや、かなり羨ましいぞ!(爆)。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る