男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.02.15

大賑わい!!

行ってまいりました国際フィッシングショー2010
昨日で全日程が終了しましたね!
1年に1度の祭典という事もあり会場に足を運んだ方々も多かった事でしょけど、タップリ楽しめたでしょうか?
んで10年近く振りに訪れた自分はというと・・・、
もちろん、かなりおもへがったス(^^♪

自分が行った初日はお昼を過ぎたあたりから予想以上に結構な混み具合。
2日目はみなとみらい駅から会場に向かう人の波が朝から凄かった!!
最終日の昨日は開場とともにだだ混み状態だったことでしょうねぇ^^;

全体の印象は以前に比べて出展ブースやスペースが若干減ったかな、といった感じ。
自分がお目当ての磯関連はちょっと寂しかったかな。。。
やはり時代を反映してかルアー関連の出展が多かったですね~。
でもあちこちで次々とトークショーやデモンストレーションが行われショー的な要素タップリなこのイベントは会場にいるだけでとても楽しい(^^♪
なんせ自分は業者日しか行った事がない人間なんで(^^ゞ


20100212115638.jpg


20100212121108.jpg


20100212131628.jpg


20100212162044.jpg


嬉しい事にどこいっても話しかけられてばっかで写真撮れなかった(^^ゞ
いや、実は撮ってる写真がまだあるのですがお見せ出来ない。
何でかって?
理由は・・・、チョット見せますか?

20100212113711.jpg


20100212112927.jpg


皆様ご存知の井阪祐子ちゃん
福島和可菜ちゃん
業者なのにエロオヤジ全開な写真ばっかなんででこれ以上とてもお見せできません(爆)

でも大学の後輩でもあり釣りビジョンのDをやってる岡野君(五畳半でお馴染みのペッシェ岡野)にも会えたり、他著名な方々にも沢山お会い出来たのでかなり満足しました(^^)v
大学と言えば同期との再会もまた楽しかった。


20100212200426.jpg


20100213134643.jpg


20100213131506.jpg


ハマっコの同期、穂澄君とあっちゃこっちゃ行って久々の横浜も満喫してきました♪
にしてもおめすっかり真面目に、しかも偉くなっちゃって!!(驚)
でもおもへがったな(^^)
JRの車掌・タケシ君から聞いた「めちゃウマのラーメン屋」にはタイムオーバーで辿りつけなかったからもう1泊してもいがったかな?(笑)

とまぁこんな感じの今回の旅(いや出張)。
もちろん仕事もちゃ~んとこなしましたんでお話聞きたい方はドーゾ遠慮なく店にくっちゃべにいらして下さいな!!


20100214133213.jpg


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/450

コメント

海風・兄 さん.. 2010.02.16

>ゆうこ さん
うん、あどのびるどごねぇな(笑)(^^ゞ

海風・兄 さん.. 2010.02.16

>だいき さん
おめさはおへね(爆)^^

海風・兄 さん.. 2010.02.16

>なか さん
ただいまです(^^)
ちゃんと仕事・・・いやグルメ&レジャーの旅かな(笑)
会場も中華街もよかったすね~(^^♪
なんで現実に帰った男鹿の海は厳しかった^^;
はやく切り替えなきゃ(苦笑)
にしても昨日もさんびがったけど今日も寒いっスね~(>_<)
なかさんも体調管理万全で頑張ってくださいね!

ゆうこ さん.. 2010.02.15

鼻の下 伸びでらすね~(^^)

だいき さん.. 2010.02.15

他にも楽しいことあたすか?爆 新年会で聞きだしますよw(゚o゚)w笑

なか さん.. 2010.02.15

おかえりなさい、あにさん。

フィシングショーに行って、人間関係を深めに行ったの?はたまた
グルメの旅に行ったのか。その辺は、定かではない。
そんな報告がたのしい。

一番は、中華街の報告。あの写真はたまりません。 
なぜなら今すごく腹がすいているので。ものすごく中華が食べたくなりました。まさか一人で、たいらげた?

なるほど、帰ってからの仕事半端なかった訳だ。その他のプラスαも
あるのかしら…。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る